うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 忘れずに | トップページ | わたしも~ »

適度な

昨日は特別部屋んぽ

Img_1851

毎週月曜を水曜は”特別”になることが多いかも

Img_1848 

特別の方がテンション高くて運動量が多いもんでcoldsweats01

上から見るとコロンコロンになってきたマロン

Img_1846

適度な運動しなくちゃねconfident

とり~ず

桃ちゃん、幸ちゃんおちり見えてますよhappy01

Img_1836_2

優ちゃんも見えてる見えてるcoldsweats01

Img_1834

みんな鏡の裏側が気になるんだね。

 

さっちゃん

お気に入り座布団の上で毛繕い

Img_1890

暖かくて気持ちいいみたいです。

catちゃん、暖かいところ大好きなんだね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 忘れずに | トップページ | わたしも~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、いいね、いいね、スペシャルバージョンで、運動量アップ♪
うちは、更に「箱入り度」がアップしてきて、サークル開けっ放しにしてても、
隣の部屋にも行かなくなってきました(^_^;)
上から見たコロコロ具合、マロンちゃんの比じゃないよ(笑)

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
特別部屋んぽでマロンの運動不足解消ですcoldsweats01
最近マロンを上から見ると本当に大きいんだよね・・・
体重もちょっとずつ増えてるしね。いっぱい運動してもらわないとconfident
小猪ちゃん、だんだん箱入り度が増してきたんだcoldsweats01
せっかくベラんぽにいいシーズンになってきたのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57235482

この記事へのトラックバック一覧です: 適度な:

« 忘れずに | トップページ | わたしも~ »