うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 食べあるき? | トップページ | おきゃくさん?? »

おもちゃで遊ぶさっちゃん

Img_1101

ねこちゃんのかわいいとこですねぇ

Img_1103

それも突然スイッチ入るから面白いねhappy01

Img_1105

マロン、今日はいつもの部屋でとり~ずと一緒。

Img_1053

ホームでは落ち着いたものですconfident

Img_1085

とり~ずもみんな変わらず元気

Img_1044

家への出入りも激しいねcoldsweats01

Img_1059 

まぁ、自由にやってくださいconfident

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 食べあるき? | トップページ | おきゃくさん?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アウエーで、力を発揮できるマロンちゃんは、本物の実力者ですね(笑)
ぜひ、その極意を、ザックジャパンに♪

猫は遊ぶのが大好きですよね
さっちゃん遊んでもらって良かったね

マロンちゃんはいいかじりっぷりヽ(´▽`)/

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
いつも遊んでいるホームじゃつまらないみたいですcoldsweats01
別の部屋はテンションがあがるんでしょうね。
ザックジャパンにも教えてあげたいsmile

 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
catちゃんって遊ぶの好きですねぇ。
とにかくさっちゃんはかまってちゃんなので
遊んであげるととても楽しそうですconfident
マロン、がじがじがじ~ってよく飽きないですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57106829

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 食べあるき? | トップページ | おきゃくさん?? »