うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« パワー | トップページ | »

食べあるき?

桃ちゃん、じぶんちのご飯を食べたあとふら~っと幸ちゃんちへ

Img_0993_2

幸ちゃんを押しのけてご飯うまうまcoldsweats01

Img_0994

満足したら・・・次は優ちゃんち

Img_0995

ここでもうまうまdelicious

Img_1000

幸ちゃんも加わって優ちゃんちチョ~賑やかhappy01

Img_1001 

桃ちゃんの食べ歩き、先輩だから許されるんだよね。

年下男子は何も言えないのですsmile

 

マロン、本日も特別な部屋んぽ

バビュ~ンsign03

Img_1025

勢いあるね~

この隅あたり気になりつつ

Img_1036

マロンジャンプ披露happy01

Img_1038

特別な部屋んぽだもんね、嬉しくって飛び跳ねちゃうよね。

 

さっちゃん、毛繕い

Img_1011

ずっとペロペロしてますよ。

Img_1023

 

おまけ

千歳JAL国際マラソン大会、

ハーフの部にエントリー完了

6月2日に向けそろそろ始動しなくては。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« パワー | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57100406

この記事へのトラックバック一覧です: 食べあるき?:

« パワー | トップページ | »