うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« かまってちゃん | トップページ | エントリー »

渇くよね~

さっちゃんとかけっこ

自分が玄関の方に走って行くと

さっちゃんが慌ててダッシュでついてきます。

それを10回くらい繰り返すと~

Img_1319

そりゃ喉も渇くよねhappy01

喉を潤した後はまたかけっこ。

こんな事を繰り返してるこの頃。

何度も後を着いて来てくれるので面白いconfident

 

マロンもこのくらいやってくれないかなぁ・・・

Img_1296

やらないよね~

Img_1304

自分の興味あることはやるんだけどねcoldsweats01

 

とり~ずは今日も3羽で楽しそう

Img_1288_2

そんな様子をちょっと遠目から見てるのが楽しい。

Img_1283_2

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« かまってちゃん | トップページ | エントリー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは
さっちゃんと、かけっこ
とっても楽しそう♪

マロンちゃんはいいのよね~
気ままなうさぎさんは
マイペースね(^m^)フフフ


そそっ、さっちゃん、給水は大事だよん♪ あめちゃんさんもね^^
>マロンもこのくらいやってくれないかなぁ・・・
思うよね、思うよねっ^^ 
うちも、走ってついてきてくれるの、百回に一回くらいの割合です(笑)
でも、だからこそ、そのときの喜びは、とんでもなく大きい!
いや、小さくてもいいから、さっちゃんみたく・・・って、やっぱ思っちゃいますねー^^

cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
さっちゃん、後を追いかけてくるので楽しいですよhappy01
うさぎさんはマイペースがいいところ
うさぎ、インコ、ねこ、
それぞれ特徴があってみんな可愛いですconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
さっちゃん、余程疲れたのか水ゴクゴクcoldsweats01
それでも必死で付いてくるさっちゃんが可愛かったです。
うさぎさんもさっちゃんくらい付いてきてくれたらなぁ・・・
なんて思いますが、それがうさぎさんの可愛いところでもありますよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57135191

この記事へのトラックバック一覧です: 渇くよね~:

« かまってちゃん | トップページ | エントリー »