うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« キレキレ | トップページ | あそびた~い »

のびてるよ^^

マロンちゃん、ハナの下が伸びてますよsmile

Img_0873

うまうまを前に平常心じゃいられないマロン

Img_0878

うま~sign03

Img_0881

よかったねぇconfident

さっちゃんは朝から日向ぼっこ

Img_0886

天気が良くて気持ちいいねhappy01

外では野鳥のさえずりも聞こえるようになりました。

tulipも順調に成長してます。

Img_0888

着々と季節が春に向っている室蘭地方ですconfident

とり~ずも春を感じているのでしょう。

幸ちゃん換羽

Img_0899

そして桃ちゃん・・・またお卵1個coldsweats02

どうやら優ちゃんに発情しているようです。

Img_0908

桃ちゃんしばらく隔離かなぁ・・・

Img_0911

ちなみに桃ちゃん、幸ちゃんには興味示しませんcoldsweats01

相性だね。相性。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« キレキレ | トップページ | あそびた~い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははは(*≧▽≦*)

マロンちゃん
うまうま顔可愛いね~♪

さっちゃんも眠そうなお顔・・・
気持ち良さそう(*^。^*)

桃ちゃん・・・たいへんですね。
しかし・・・幸ちゃんには・・・っていうのが(笑)
お大事に・・・

cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
好きな物を貰う時はいい顔になりますよね~
さっちゃんも窓際で気持ち良さそうにしてましたconfident
やっぱこのへんがネコですね~
 
 
 
cherryblossomfumiminaさん

こんばんは!
桃ちゃん、毎月のようにお卵ちゃん産んじゃってますwobbly
幸ちゃんにはあまり興味示さないんですよ、桃ちゃんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57078412

この記事へのトラックバック一覧です: のびてるよ^^:

« キレキレ | トップページ | あそびた~い »