うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« | トップページ | 強風・・・ »

おきゃくさん??

前の記事、題名付け忘れてましたcoldsweats01

この記事書くまで気がつかなかった、ドンマイsign03

 

今日は特別部屋んぽデーのマロン

また壁見つめておりました。

Img_1144

マ『と~ちゃん、おきゃくさんきたよ~』

Img_1145

お客さん、またいらしたようですcoldsweats01

マロンには何が見えてるんでしょうね。

Img_1128

会話出来たら面白いのになぁ・・・っていつも思います。

いや、出来たら出来たで知らないほうがイイコトもあったりするから

今のままの方がいいかもねhappy01

さっちゃんにもお客さん見えるかな?

Img_1110

多分見えるんだろうね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« | トップページ | 強風・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こにちは♪

視えると思います。。アーシュはじっと見るではなく必ず同じ方向向いて「吠えて」ますが・・・(^_^;)
最近また多いんでそろそろ浄化の頃合いかな??

見えてるみえてる
誰もいないのに反応していて結構怖い時もcoldsweats01
え?なんか居るの??bearingって
さっちゃんのほうがそっち系は確実かもね~
マロンちゃんは特別ルームか、いいね~

あら?
お客さんが?

って・・・・・


ちょっと怖いな Σ(゜o゜;)


その手の話はちょっと・・・((+_+))ガクガク

cherryblossomアスランままさん

こんばんは~・
アーシュくんもそうなんだぁ・・・
やっぱり見えてますよねぇwobbly
必ず同じ方向見て吠えるってなんか怖いけど
確認のためにその方向に向けてシャッター押したくなるなcoldsweats01
 
 

cherryblossomひまわりさん

こんばんは~
だよね~マロンたまにじ~っと壁を見つめるんだよねcoldsweats01
きっと見えてるんだと思うけど・・・
あまり深く考えないようにしていますwobbly
マロン、特別ルームの方が動きがいいので
ちょいちょいそっちで部屋んぽしてますconfident
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは~
たま~にこういう事するんで来てるのかなぁ・・・とcoldsweats01
あまり深く考えないようにしてますけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57113178

この記事へのトラックバック一覧です: おきゃくさん??:

« | トップページ | 強風・・・ »