うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« エントリー | トップページ | とり~ずの健康診断 »

絶賛発情中

さっちゃん

絶賛発情中sign03

Img_1412

よ~く絡むよcoldsweats01

Img_1415

可愛いんだけどさぁ・・・

Img_1417_3

早く終わんないかなぁ、発情。

部屋んぽマロン

今日はいつもの部屋でも活発でした。

Img_1378

昨日は父ちゃん用事あって部屋んぽ出来なかったからね。

その分、今日は活発だったのかもね。

Img_1383

明日もいっぱい走ってね~

Img_1387

とり~ず、優ちゃん桃ちゃん、微妙に換羽。

Img_1364

それぞれ元気だからいいんだけどねconfident

Img_1375

土曜日の健康診断までその調子で頼むよhappy01

 

おまけ

とり~ず&マロン部屋んぽ中

さっちゃんが自分で扉を開けてこんにちはhappy01

Img_1374

この部屋に入りたいのは分かるけど・・・

残念だけどダメなんだよね~coldsweats01

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« エントリー | トップページ | とり~ずの健康診断 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知人のにゃんこを1匹預かってるんですが
ほぼ1ヵ月発情期です…
3日ほど発情期を休み、また発情期……
どーしてかしら(/_;)

マロンちゃん、運動不足なさそうですねー♪
楽しそう!

健康診断、無事終わるといいですね!
うちも6月に健康診断だけど
知人に話したら
「え?鳥も健康診断するの!?」と言われました…
もちろん、命あるものですから!って感じです

おや?
さっちゃん発情中なんですね(^_^;)

マロンちゃんと、とりーずに
興味津々ですね(*^。^*)


絶賛って・・・(笑)
あめちゃんさん家は、桜前線より先に、お家のあちこちで、動物たちに「春」きてるようですねbleah

cherryblossomてんぼーさん

こんばんは~
にゃんこちゃんによって発情期、発情期間が違うみたいですね。
うちのは2週間発情して5日間くらいお休み、
でまた発情って感じのサイクルですcoldsweats01
早く避妊手術したいのですが・・・春を過ぎないと難しいかも~。
 
鳥の健康診断、自分もよく言われます。鳥も健康診断するんだ~ってcoldsweats01
家族として暮らしている者としては出来る限りのことはしなくちゃねconfident
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
はい、さっちゃん只今発情真っ最中・・・coldsweats01
夜中も鳴くのでたいへんです。
マロンととり~ず一緒に部屋んぽしてるので
自分も一緒に~みたいな感じで扉を開けてきますcoldsweats01
が、万が一のこともあるので絶対に一緒には部屋んぽさせませんthink
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
家、外より先に春がやってきていますcoldsweats01
春はみんな大変みたいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57154334

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛発情中:

« エントリー | トップページ | とり~ずの健康診断 »