うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 解体前の | トップページ | さむ~い »

人生初

今日は充実した休日に。

朝から市民健康マラソン5kmの部に参加

参加者当日受付のゆる~い大会です。

20130429225700001

ゆっくり走って一応完走。この大会から千歳ハーフ、

そしてメインの北海道完走目指して練習ですconfident

午後からは登別にある『登別ホースパーク遊駿』さん

で人生初となる乗馬を体験。

お世話になったモカ号、女の子です。

Img_2031

人間の年齢でいうと女子大生らしいですsmile

Img_2035

モカちゃんありがとうね。

他にポニーちゃんもいますよ

Img_2029

金額的にもリーズナブル馬好きにはたまらない施設、

乗馬ハマりそうですconfident

乗馬を終えて一度家に帰り、次はマロンの爪切りへ。

マロン体重2.14kg、ちょっとやせたかな?って感じ。

Img_2050

普通部屋んぽではゲージから出てこなかったマロン・・・

特別部屋んぽにしたら早速出てきて父ちゃんの部屋に引きこもってます。

Img_2053

とり~ずはいつものように同じ部屋、同じ時間に部屋んぽ。

Img_2041

やっぱり桃はみんなより早く帰りたいんだねconfident

Img_2045

 

発情始まったさっちゃん、ゲージよじ登って出たいアピール

Img_2056

出さないけどねsmile

なんだか長くなりましたが今夜はこのへんでおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 解体前の | トップページ | さむ~い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大会に出て、お馬さんに乗って、マロンちゃんの爪切り、
と大忙し&充実の一日でしたね~♪
お馬さん、いいなー。会員なっちゃう? なっちゃう?^^
サイトのぞいたけど、ロケーションが最高!
モンゴルの草原で乗ったの、思い出しました^^
中国の田舎に旅行に行ったら「初めてです」って言っても、「OK。OK♪」ってすぐ遠出。
急こう配の山とかもガシガシ上りました。
今思うと、よくぞ無事帰国できたものだ(笑)

こちらも今日は冬に逆戻りです^^;
そちらは、桜もまだこれからですよね。待ち遠しいですね。

cherryblossomちゃいさん

こんばんは~
なんだかこの日は大忙しの日にcoldsweats01
生まれて初めて動物の背中に乗りました。
体験乗馬、ひと通り手綱さばき教わった後は引き手無しで乗馬
ちゃ~んという事を聞いてくれるお馬さん、賢いねhappy01
次はトレッキングに挑戦したいなconfident
ちゃいさん、モンゴルの草原で乗ったの?よくぞご無事でcoldsweats01
 
5月に入っても寒い日が続きますね・・・
桜の開花も延びそうです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57276002

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初:

« 解体前の | トップページ | さむ~い »