うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 換毛 | トップページ | 忘れずに »

ウサバウアー

マロンちゃん、今日も元気いっぱいです

Img_1764

かる~いジャンプから

Img_1769

見切れるほどの大ジャンプcoldsweats01マロンどこ??

Img_1765

そして高速ターンsign03

Img_1772

かっちょえ~~

そして最後は

ウサバウアーからの

Img_1775

コテッ!happy01

Img_1776

お疲れさんでしたconfident

Img_1781

さっちゃん、久しぶりに可愛い鳴き声ですconfident

Img_1785

明日はバド大会で久しぶりの札幌遠征。

レベルの高い大会なので3部に出場

相手もほとんど知らない人ばかり、楽しみです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつもお世話になっております。感謝です^^

« 換毛 | トップページ | 忘れずに »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんはほんとよくジャンプしますねhappy01
いいショットがたくさんcamerashine
そして、毛たくさんとれますね
coldsweats01

ウサバウアーか~ら~の~・・・うけたっ(笑) 芸術点、満点あげちゃう♪
バド、お疲れ様でした!
札幌・・・遠征・・・道内だけど、「遠征」なんですよね。北海道はでっかいどー^^

ええええ!コテって・・・・・
かわいすぎーーーーー( ´艸`)
ウサバウアー(笑)みかんも
かじり木かじるのに同じ体制になってたぁ
なぜきつい方を選ぶのかwww
かわいいからいいんだけどね~
ぽち☆

まろんちゃん、いいジャンプ
てか、すごいジャンプ
足しか写ってない・・・
さすが、まろんちゃん

cherryblossomひまわりさん

こんばんは!
マロン、テンションupの時はたくさんジャンプしてくれます。
とてもわかりやすいでしょhappy01
毛、最近は毎日ブラッシング、換毛いつ終わるんだろ。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
目を瞑ってひねりを加えてる辺りが可愛いんだよねhappy01
バド、疲れませんでしたcoldsweats012試合で終り予選で敗退だもんねbleah
そそ、札幌辺りだと高速で1時間30分、軽く遠征なんですよねぇ。
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
みかんちゃんもウサバウアーするんだねhappy01
なんでこんな格好でゴロンするんだろうね。ほんと謎だよね。
可愛いから本当はもっと見たいんだけどねconfident
応援ありがとうございます!
 
 

cherryblossomまちさん

こんばんは!
マロン、久しぶりに打点の高いジャンプを見せてくれましたconfident
ジャンプはマロンの元気バロメーターなので
見せてくれて安心しましたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57207080

この記事へのトラックバック一覧です: ウサバウアー:

« 換毛 | トップページ | 忘れずに »