うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いつの間にか | トップページ | 春近し »

テリトリー

センバツ高校野球、始まってますね~

今日は第一試合で21世紀枠で選ばれた北海道の遠軽高校が登場

同じく21世紀枠の福島いわき海星高校と対戦。

初の21世紀枠同士の対戦は3-0で遠軽高校が勝ちましたscissors

道産子としては嬉しいニュース。

明日(24日)は北海道代表の北照高校が登場。

遠軽高校に続いて欲しいです。がんばれsign01北照高校sign03

マロンちゃん、今日はリビングで部屋んぽ

Img_0558

リビングから他の部屋にはなかなか行けませんcoldsweats01

Img_0563 

このフローリングの先は父ちゃんの使ってる部屋があるのですが~

ここを渡ることはとても勇気がいるんだよねぇhappy01

でも今日は一大決心で渡ることに成功

Img_0574

新たにテリトリーが広がったマロンでしたconfident

リビングで遊ぶマロンを見てたさっちゃん

Img_0579

出たくてたまらな~いcoldsweats01

マロンが家に帰ってから出してあげましたよ

Img_0580

早速ヘソてん

Img_0581

ゴロゴロゴロゴロ、嬉しかった?

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

   

« いつの間にか | トップページ | 春近し »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
うさぎにとって、テリトリーを広げるのは
勇気いりますよね
まろんちゃんは勇気を振り絞ったのね
よく頑張りました(*^_^*)

snowまちさん

こんばんは!
マロン、勇気を振り絞りました~
テリトリーが広がって翌日からは全然普通に遊んでますhappy01
前日までへっぴりもいいとこだったのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57019946

この記事へのトラックバック一覧です: テリトリー:

« いつの間にか | トップページ | 春近し »