うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 朝の風景 | トップページ | 2年経ちました »

スカッと

baseball日本16-4オランダ(7回コールド)

WBC日本代表勝ちましたねぇhappy02

やった~アメリカ行き決定scissors

それにしても先発全員安打にホームラン6本sign03

今までのうっぷんを晴らすかのような試合でしたね。

ある意味まさかの展開でしたが・・・スカッとしましたconfident

次は12日の順位決定戦、次も勝って2次予選1位で

決勝Rに行って欲しいですね。がんばれ侍ニッポンsign03

 

さっちゃん、朝から夢の中happy01

Img_9770

昼も夜もよく寝るんだよね~

Img_9774

寝る子は育つっていうけどさhappy01

 

とり~ず

Img_9778

相変わらず男子ははしゃいでますよ

Img_9801

楽しそうだねhappy01

Img_9802

桃はまだ偽卵を抱卵します。

ため糞もしてるし発情は変わらずって感じですが

新しい卵はもうしばらく産んでませんconfident

Img_9807

このまま発情も終わってくれるといいんだけどね。

 

マロン、あんよとしっぽの感じがたまりませんね~

Img_9816

パーツのひとつひとつが可愛いんだなconfident

Img_9818

また親バカな発言

Img_9822

でも、そう思ってるんだから仕方ないよね~smile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。

3.11あの日から2年です。みんなで黙祷しましょう。 

« 朝の風景 | トップページ | 2年経ちました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回の試合の時は、はらはらでしたが昨夜は実力が
爆発で嬉しい結果になりましたね☆

さっちゃん~癒されますね(^^)
我が家は、昨夜にこちゃんが久しぶりに訪問。。。
片足が、細くて心配でしたが本人は元気いっぱい~
冒険が、楽しい様子でした(^^;

トリーズも揃って楽しそう♪
マロンちゃんも楽しんでる~パーツは、どこも可愛いです(^^)

さっちゃん団子かわいいですね
動物って本当によく寝ますよね
人間ぐらいかな睡眠時間が少ないのは

親ばか分かります~
わたしもパーツパーツを眺めて
かわいいかわいいって言ってますhappy01

snowmichiyoさん

こんばんは!
野球はひとつのプレーで大きく流れが変わるスポーツですよね~
台湾戦の9回2死からの鳥谷選手の盗塁、流れを変える大きなプレーでしたhappy01
さっちゃん、寝てばっかりcoldsweats01癒されるけどね。
にこちゃん、michiyoさん宅を冒険、楽しかったでしょうねhappy01
とり~ずはバサバサ~、マロンはヒョコヒョコってみんな部屋んぽ楽しんでる様子ですconfident
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
動物って本当によく寝ますよねぇ。特に成長期にね。
やっぱり睡眠は大切なんだなぁって感じますconfident
 
やっぱり動物を飼ってる人はみんな親ばかになるよね~coldsweats01
全部が可愛いもんね。

うんうん、たまらなくかわいい~

snowひまわりさん

こんばんは!
だよね~たまらなくかわいいよね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56930674

この記事へのトラックバック一覧です: スカッと:

« 朝の風景 | トップページ | 2年経ちました »