うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« トコトコ桃ちゃん | トップページ | 豆苗パーチー »

桃3歳になりました。

3月15日は桃ちゃんの誕生日でしたhappy01

Img_0084

3歳になった桃ちゃん

Img_0087

去年も同じことを書いたと思いますが・・・

まだ3歳なんだよねぇ、もっと長く家に居るような気がするけどねconfident

卵も産むようになって、お母さんの資格を得た桃ちゃん。

そのせいか最近はとても穏やかな性格になったような気がします。

父ちゃんや母ちゃんに乗ってくるようになったしね。

注目度上昇up中なんだよね。

Img_0085

そんな誕生日birthdayの今日、お祝い出来なかったcoldsweats01

でも、ちゃんと豆苗買ってきたから

Img_0092

明日はみんなで豆苗パーティーだねconfident

マロンも便乗する?

Img_0082

さっちゃんも・・・

Img_0111

聞いてないねhappy01 

とにかく桃ちゃん3歳おめでとうconfident

 

おまけ

カーペットの上に優ちゃん

Img_0098

珍しい。

とり~ずにウォーキングブーム到来か?

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« トコトコ桃ちゃん | トップページ | 豆苗パーチー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

大きな病気などもなく過せてますね☆
随分慣れて指に乗ったりと可愛い~ですねぇ(^^)

今週末は、健康診断もあったかな?
益々、みんなで元気に賑やかに過して下さいね。

桃ちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/


とりーずにウォーキングブーム?
マロンちゃん、こりゃいよいよ
へやんぽで走り回るの注意だねぇ

桃ちゃん、おめでとうbirthday
マロンちゃん、もちろん便乗だよね~
春だから新しい事始めたのかな、ウォーキングhappy01

snowmichiyoさん

こんにちは!
ありがとうございます。桃に伝えておきましたconfident
大きな病気もなく3歳の誕生日を迎えてくれました。
最近は発情による産卵がちと心配ですがcoldsweats01
とにかく、みんな元気なのでよしっ!です。
あっ、健康診断は来月で~すhappy01
 
 
 
snowTAKUさん

こんにちは!
ありがとうございます。桃に伝えておきましたconfident
なんか桃が歩き出してから優がカーペットの上歩くようになってcoldsweats01
やっぱり真似するもんですね~
とり~ず&マロンの行動注意して見なければcoldsweats01
 
 
 
snowひまわりさん

こんにちは!
ありがとうございます。桃に伝えておきましたconfident
マロンはべつにおやつをもらったので部屋んぽの時はごちそう無しでしたsmile
桃がカーペット歩きだしてからそれまでカーペットに降りたことなかった
優まで真似するようにhappy01健康的でしょsmile

桃ちゃん、3歳おめでとうございます!

フェルも去年3歳を迎えましたが
「まだ3歳かー」なんて思ってみたり…
なんだかもっと前から一緒にいるような気分でした!

桃ちゃん、そして他の子達も
長老目指しましょうね!\(^o^)/(笑)

snowてんぼーさん

こんばんは!
ありがとうございます!桃にはちゃんと伝えておきましたよconfident
桃、まだ3歳なんですよね~もっと前から居るような気がするのですがcoldsweats01
桃、優、幸みんなで長生きしてくれるといいなぁ・・・って思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56962725

この記事へのトラックバック一覧です: 桃3歳になりました。:

« トコトコ桃ちゃん | トップページ | 豆苗パーチー »