うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 運動不足解消 | トップページ | ぼくの・・・ »

困ったちゃん

最近、頻繁にいろんな部屋のドアを開けるようになったさっちゃんcat

Img_9581

困った事にとり~ずの居る部屋にも侵入するようになってしまったcoldsweats02

ママの話によるとさっちゃんはとり~ずを”襲う”という考えは

今のところ無いみたいとのこと。

Img_9582

でも、とり~ずからしてみればcatは天敵。

”恐ろしい”と思ってるに違いないので何か対策しなければ

Img_9583

ゴロゴロしてる時は可愛いけど

いつハンターになるかわからないからね。

 

部屋んぽの時はわたくしが部屋に入り浸ってるので問題なし。

とりーずも安心して遊んでおります。

Img_9549

Img_9544

マロンはさっちゃんの事を受け入れたのか

最近はさっちゃんがマロンに近寄っても大人しくしてますconfident

Img_9533

先住さんとしての余裕なのかな?

Img_9535_2

5歳になって性格も丸くなった??

Img_9539

身体も丸くなったような気がするけどsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 運動不足解消 | トップページ | ぼくの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん~心配をよそにとてもマイペースな感じが
なんとも可愛らしい~

トリーズの事は、注意ですねぇ。
マロンちゃんは、優しい性格さっちゃんも家族と
思ってるかなぁ~(^^)

わわっ! レディーに言ってはいけない一言を言っちゃいましたね、あめちゃんさんbleah
でも、うちもね、まるーくまるーくなってきてますよ。
この前獣医さんにも言われちゃった!
「代謝が悪くなる年齢になってきてますからね」って・・・。
あれ?私のことじゃないよね?動物病院だもんね(^_^;)

うさちゃんも猫ちゃんもおりこうさんだから
どっちが先住とか分かってるんだろうね~
仲良くできるといいですよね!
マロンちゃんまるいかな?
でもさーちょっとまるいくらいがかわいいのよ
ねっ( *´艸`)ぽち☆

こんばんわ、お久しぶりです。
オパーリングリーンの新しい仔が新しい家族になったんですね♪
あの可愛い優ちゃんは何処に居るのheart02
でも桃ちゃん幸ちゃんがお元気そうで安心しました。。。
室蘭まだ大雪で寒いのですかね博多はここ一週間は晴天続きです。
もう少ししたら桜が咲くかもcherryblossom

snowmichiyoさん

こんにちは!
ほんとさっちゃんはマロンよりもマイペース。。。
これがねこちゃんなんですね~きっとcoldsweats01
とても人慣れしていて大人しいさっちゃんもいつ豹変するか分からないので
とり~ずには近づけさせないようにしないといけませんthink
マロンはさっちゃんと大きさもそんなに変わらないので
接触させても平気ですけどね。
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
マロンだんだんと丸くなってきてるんだよね~
小猪ちゃんもそうなってきたんだ・・・
やっぱり年を取ると代謝が悪くなるんだねcoldsweats01
自分も一度付いたお肉がなかなか落ちません・・・
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
もうマロンとさっちゃんの関係は大丈夫だと思いますconfident
あとはさっちゃんととり~ずだなぁ・・・
マロンの体型だんだんまる~くなってきてるんだよねcoldsweats01
目で見てわかるよ。それも可愛いんだけどさsmile
応援ありがとう!
 
 
 
snowyukoさん

こんにちは!
お久しぶりで~す。
写真に写ってる子は優ちゃんですよ~
写真の撮り方で色がちょっと変わって見えるのかも~happy01
3羽みんな元気で過ごしてますconfident
室蘭、今日吹雪いてますcoldsweats01
そちらはもうcherryblossomが咲きそうなんですねhappy02
いいなぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56903498

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃん:

« 運動不足解消 | トップページ | ぼくの・・・ »