うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« シルエットQ | トップページ | また寒くなるらしい »

いっしょに撮ろう

さっちゃん、今日はお友達と記念撮影

Img_0316

さっちゃんはこの黄色ちゃんのことがお気に入り。

いつも飾ってある棚からこの子だけ落としますhappy01

Img_0313

落としやすい大きさだもんねconfident

 

マロンちゃん、まったり~

Img_0300

チモシー座布団バラバラだねcoldsweats01

Img_0308

おしごとおつかれさまconfident

 

こちらとり~ず桃ちゃん

今日も歩いてるよhappy01

Img_0274

いつの間にか父ちゃんの身体にも出没confident

Img_0296

最近ほんとうに人懐っこい桃なのです。

Img_0297

男子もこんなふうになるといいんだけど

Img_0303

ふたりで遊んでいるほうが楽しいようですcoldsweats01   

 

おまけ

WBC侍ジャパン 負けちゃいましたね。

残念ですがすっごいプレッシャーの中で

選手がひとりひとり一生懸命プレーしての結果なので仕方ないですよね。

今回も興奮する戦いをみせてくれてありがとうございましたconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« シルエットQ | トップページ | また寒くなるらしい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃんのお気に入り可愛いですね♪
並んでの写真も微笑ましい(^^)

マロンちゃん休憩中かなぁ~

桃ちゃんの甘える姿に癒されますね☆

snowmichiyoさん

こんにちは!
さっちゃん、このぬいぐるみお気に入りなんですよね。
バランス的にも遊びやすいんでしょうねconfident
マロン、まったり休憩モードの部屋んぽ。
桃ちゃんは急に甘えん坊さんになったんですよね~可愛いですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56985226

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょに撮ろう:

« シルエットQ | トップページ | また寒くなるらしい »