うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 行かなきゃね | トップページ | ブログ5周年 »

新しい

3月ですね。

ちょっとずつ暖かくなってきてるでしょうか?

室蘭地方、ここ2,3日、日中はプラス気温になり雪解けが進んでます。

でもでも北海道は明日、明後日と大荒れ天気の予報。

大量の湿った雪が降りそうですcoldsweats02

重い雪、雪かきイヤだな。

 

さて、新しい月、マロンちゃん新しいゴロンのしかた考えたようですcoldsweats01

Img_9280

なぜか前のめりでゴロン。

Img_9281

つまずいたのかと思ったけど、そのまま横になってました。

Img_9298 

おもしろいね、マロンはhappy01

 

桃ちゃん、偽卵を抱いたり抱くのやめたり。

Img_9239

産卵はここ2日止まってます。

桃がご飯食べ始めたら男子が集まってきましたよhappy01

Img_9289

慕われてるのだろうか??

Img_9295   

色々と大変な桃ちゃんconfident

がんばれ~。

さっちゃん。

PCの裏が好き。

Img_9303

暖かいんだろうね。

ドアなんかあけちゃうよ~

Img_9304

1枚スライド扉なんかその気になれば普通に開けちゃいます。

油断も隙もないよねぇwobbly

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 行かなきゃね | トップページ | ブログ5周年 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~吉本新喜劇的な感じのゴロン♪
トリーズは、お姉さんが気になる男の子達ですね(^^)

ねこちゃんは、起用なので色々出来るようになるでしょうねぇ(^^;

せっかく溶けたと思ったら
また急に降り出したりしますよね…_(._.)_
路面もぐちゃぐちゃです↓

マロンちゃんの不思議な行動…
見ていても飽きないんでしょうね(//∀//)
ウサギ…可愛い…

ももちゃん、落ち着くといいですね!
インコの産卵、発情期って大変ですよね…
軽めのストレスを与えるといいそうですが
そろそろおちつくかな??

うちの猫たちははかなりの寒がりのようで
ストーブを占領している毎日です…
猫はやっぱり温かいとこにいますよね(^^)

さっちゃん、器用に開けるんですね!

マロンちゃん、「ごろん♪春バージョン」?happy01
次の夏バージョンは、前転してごろん♪とかかな~。楽しみ^^

さっちゃん、動いてる!動いてる!^^ 当たり前か~(笑)
ネコちゃんは、カードかじかじとかの心配はないのかな?
なんか知らないこといっぱいで、ひとつひとつが面白~い♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンの新バージョンゴロンはびっくりでしたcoldsweats01
優と幸、桃のこと気になるみたいですよ~
ねこって本当に起用ですね。初めて飼ったので驚きがいっぱいですhappy01
 
 
 
snowてんぼーさん

こんばんは!
こっちも路面ぐちゃぐちゃcoldsweats02
今週は暖かい日が続くみたいで雪解けも進みそうですね。
マロンの行動毎日見ていても全然飽きませんよconfident
てんぼーさんもいつかはうさぎさんをsmile
桃、新しい卵産まなくなって5日くらい経ちます。
このまま止まってくれるといいのですが・・・
さっちゃん、PCの裏温かいから好きなんでしょうね~
PCの裏に居るのはいいのですが・・・おちっこが心配で。
ねこって手を器用に使いますよね。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロン、新しいゴロンどんどん開発中ですsmile
これからどんな大技が出るのかお楽しみに~
さっちゃん、動いてるよ~happy01
家のはコード類噛まないようでその点は心配してません。
ただ、気持ちいいところでおちっこする事があるのでcoldsweats01
自分もねこちゃんのこと全然知らないので毎日新鮮で~すconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56867643

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい:

« 行かなきゃね | トップページ | ブログ5周年 »