うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« サムライ | トップページ | トコトコ桃ちゃん »

入れてあげたいけど・・・

今日もマロンととり~ず一緒に部屋んぽ

Img_9960

なんか部屋の戸がガタガタいってるねぇ。

Img_9975

なんだろね~

Img_9964

ガタガタさせてるのは・・・

Img_9965

さっちゃんcoldsweats01

一緒に遊びたい?それとも襲いたい?

Img_9966

入れてあげたいけどダメなんだよwobbly

さっちゃんは別に遊んであげるからガマンですよ。

Img_9994

やっぱりハンター・・・だな。

Img_9995

Img_9997

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« サムライ | トップページ | トコトコ桃ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉcoldsweats01
とりーず3人そろって同じ方みてる^^
マロンちゃんは・・知ってる気配だから
そんなに耳たってないんですかねconfident
さっちゃん仲良くできたらいいのに~^^

あははーさっちゃん楽しそうにしてるの
分かるのかな?一緒に遊びたいんだね
手が必死でかわいいわ( *´艸`)

ガタガタ言っててもみんな普通なのかな?
鳥ちゃん達そろって警戒してる??
ぽち☆

さっちゃん~へやんぽが、気になるようですね(^^)
これは、我慢かなぁ~

そのうち、マロンちゃんと遊んで下さいね♪

みんなガタガタの方、見てる? 2枚目写真、さいこーgood
そして、手だけで存在感めちゃありの4枚目さっちゃんhappy01
一緒に遊べなくても、もうしっかりお仲間だよっ♪

snowひまわりさん

こんばんは!
とり~ず、戸がガタガタいってるのが気になるようでした。
さっちゃんの鳴き声には全然反応しないんだけどねhappy01
マロンもさっちゃんの事はそんなに気にしてないようですconfident
みんな仲良く出来れば最高だよね~
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
さっちゃん、分かるみたいですよ^^
仲間に入りたいのは分かるけどchickchickchickが居るからねcoldsweats01
とり~ず、ガタガタいってるの気になるみたいだけど
そんなに警戒してるって訳でもないんだよねconfident
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
さっちゃん、部屋んぽが超気になるみたいでcoldsweats01
さすがにとり~ずが居るからガマンなんですよねぇ・・・
マロンとは一緒でもいいんだけどねconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
とり~ずみんな目線が戸の方にhappy01気になるみたい。
さっちゃんは必死なんだよね、こっちの部屋に入りたくてcoldsweats01
マロンだけなら一緒でもいいんだけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56950255

この記事へのトラックバック一覧です: 入れてあげたいけど・・・:

« サムライ | トップページ | トコトコ桃ちゃん »