うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« スカッと | トップページ | サムライ »

2年経ちました

3月11日 14時46分 

あの日からまる2年、早いですね。

ここも追悼のサイレンが鳴りました。

 

自分はほぼtvからの情報しか知りません。

tvを見る限り復興はなかなか思うように進んでいないようですね。

”スピード感を持って・・・”実際には難しいのかもね。

来年の今日もきっと同じことを言うんだろうなぁって思います。

ただ、時間は着実に進みます。

国は優先順位をちゃんと決めてこの先進んで欲しいですね。

自分はこれからも何が出来るかを考えながら応援しようと思ってます。

 

今日の部屋んぽ

桃ちゃん珍しくトコトコ。

Img_9848

入口を洗濯ばさみで開かないようにしてるから

他の入口探してるんだよね~

Img_9849

一周回ってきたよ。

Img_9853

まだ開いてないね~

Img_9870

可哀相だから開けてあげました。

Img_9871

男子、群がっておりますcoldsweats01

マロンちゃん、ごろ~ん

Img_9859

手になんか付いてないかい??

Img_9860

なんだろうね・・・

手を触ろうとすると嫌がるからそのまま放置coldsweats01

マ『なに?』

Img_9862

手になんかついてるんだけどなぁ・・・coldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« スカッと | トップページ | サムライ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2年経ちましたね。
被災地の皆様は、まだまだと思われるぐらい中々進まない復興ですが
色々と問題が多いんでしょうね。
少しでも前に進んで行けるよう願うばかりです。


桃ちゃん珍しく散歩?と思ったら。。。お家に入りたかったぁ~
可愛い~ですねぇ(^^)
マロンちゃん手に何か小さな物が。。。なんでしょう?

あらためて哀悼の意を表します。
黙祷。。。。


うふ♪
マロンちゃんごろんちょして
しろいおなか丸出し可愛い(●^o^●)

手に?
なにつけてるのかな

かなりお久しぶりです^^

早いものでもう2年なんですよね
復興遅いねぇ~なんてテレビで見ている自分の気持ちが風化してきている様で
これではいけませんね…


いつの間にかわい子ちゃんも増えていたんですねぇ♪
さっちゃん、あめちゃんさんやママさんに出会えて良かったね^^
マロンちゃんのお手手パッ!!可愛いよーhappy02

マロンちゃんそれは・・●?
smileこのポーズ、ゴロンってゆうより
ステンって感じ~かわゆい
桃ちゃんは家好きなのね~

snowmichiyoさん

こんばんは!
2年、早いですよね・・・
復興、なかなか思うように進んでないようですよね。
被災地の皆さんは歯がゆいでしょうね・・・

桃、珍しく歩いてましたよ、可愛かったですhappy01
マロンの手についてたのとり~ずの乾燥したうんぴでしたcoldsweats01
 
 
 
snowTAKUさん

こんばんは!
この日を忘れてはいけませんね。
来年のこの日はどうなっているのでしょうね・・・
 
仰向けマロンのおなかワシャワシャしたいですsmile
手についてたのは・・・とり~ずの乾燥うんぴでした~coldsweats01
 
 
 
snowredさん

こんばんは!
お久しぶりですconfident
あれから2年、実際に被災してない自分達にとっては
気持ちが風化していくのもあたりまえのような気がします。
が、それではいけませんよね。なので大震災関連番組は
なるべく見るように心がけています。
 
そうそう、さっちゃん保健所から保護して家にやってきました。
また一段と賑やかになりましたcoldsweats01
マロンの手、いつもにぎにぎしたいって思いますよconfident
させてくれないけどね~
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
そう!それはとり~ずの乾燥うんぴsign03
ひまわりさんするどいね。
桃、部屋んぽで遊ぶよりも家に居る方がいいのかもcoldsweats01
いや、いいんだなきっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56937469

この記事へのトラックバック一覧です: 2年経ちました:

« スカッと | トップページ | サムライ »