うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 困ったちゃん | トップページ | 朝の風景 »

ぼくの・・・

今日の室蘭地方、rain降りました。

日中の気温もプラスの日が続いています。

日曜日辺りはまた寒くなるようですがそのあとはまた

気温6度くらいまで上る日が続きそうですconfident

いよいよ春が近づいて来ました。

 

さて、今日の部屋んぽの様子。

桃ちゃんが父ちゃんとこに飛んで来たhappy01

Img_9608

可愛いね~

こうして自ら飛んで来てくれるのは桃くらいだねcoldsweats01

Img_9616

その後は幸ちゃんと羽繕い。

新しい羽が生えてきてとても痒そうwobbly

カキカキしてあげたいね~でも逃げるからngだね。

羽繕いも終わって家に帰りたいモードの桃

Img_9621

分かりやすい帰りたいアピールですconfident

一度帰ったけど、ご飯があまり入ってなかったので

また出てきて今度は幸ちゃんちにこんにちはhappy01

Img_9638

そしていただきま~すdelicious

Img_9647

幸ちゃん、なにか言いたげ。

幸『こ、これ。。。ぼ、ぼくのごはんなんですけど・・・』

Img_9650   

とは言えないよね。桃先輩だもんねhappy02

そんなやりとりが面白かった桃と幸でした。

 

マロンも

Img_9628

さっちゃんも元気。

Img_9669

タッチしたら自動で開くといいのにねsmile

Img_9671

こちらマロンを真ん中に記念撮影っぽい写真

Img_9660

桃はカゴの下に居るので写ってませんcoldsweats01

幸ちゃんも後ろ向いてるし。

これにさっちゃんが加わる日が来るといいんだけどね・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 困ったちゃん | トップページ | 朝の風景 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん可愛らしいですねぇ(^^)
自分のご飯が、少なかったら他にあるからいいねぇ♪

ドアが、気になるさっちゃんですね(^^;

6度で暖かいんですね(^◇^;)
こっちじゃ真冬だ…
関東は19・20度です。一気に春、初夏?ってぐらい
暖かかった〜
さっちゃん、そこからみんなが出入りしてるの見てるんですね〜
(^^)
いつか開けちゃう??

こんにちわ♪
ブログ復活しました (^o^)丿
お見舞いコメありがとでした~
またヨロシクです♪

うさぎさんも好きだけど
ニャンコも好きです(*^_^*)カワイイ

こっちも今日は雨で
久しぶりの4℃で暖かく感じました(^_^)

仲良く羽繕いの姿にほんわかしました////
今はほとんど換羽中の子が多いですね!
頑張って乗り切ろうね♪

snowmichiyoさん

こんにちは!
桃ちゃん、先輩だから何やっても許されちゃうのhappy01
幸ちゃんも優ちゃんもなんにも言えませんsmile
さっちゃんはドアというドアが気になるようですcoldsweats01
 
 
 
snowひまわりさん

こんにちは!
今日なんかまたsnowそれも吹雪いてます。
そちらは暖かそうですよね~20度超えかぁ・・・こっちの初夏だよね。
さっちゃん、家の中のドアはほぼ開けることが出来るようになりましたcoldsweats02
とり~ずの部屋だけは開けられないように対策しないとcoldsweats01
 
 
 
snowTAKUさん

こんにちは!
復活おめでとうございますsign03
ほんと良かったhappy01
またよろしくおねがいしま~す。
あ、さっちゃんの事もよろしくねconfident
 
 
 
snowてんぼーさん

こんにちは!
暖かくなってきましたね~
と思ったらまた大荒れですねcoldsweats02
この時期は換羽の子多いですよね~春を先取りって感じかな。
みんなガンバッテ乗り切って欲しいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56910064

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの・・・:

« 困ったちゃん | トップページ | 朝の風景 »