うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 入れてあげたいけど・・・ | トップページ | 桃3歳になりました。 »

トコトコ桃ちゃん

先日から部屋んぽ中に父ちゃんのとこに飛んでくるようになった桃ちゃん

今日からは歩いてくるようになりましたcoldsweats01

マロンを撮ってると

Img_0011

いつの間にか父ちゃんの体の上に居る、みたいなhappy01

Img_0036

歩いてくると音がしないからビックリするんだよねcoldsweats01

帰りももちろんトコトコ徒歩です。

Img_0023

飛ぶの疲れた??coldsweats01

Img_0024

マロンに轢かれないように気をつけないとね。

Img_0015

突然走ったりジャンプしたりするからね

Img_0076

優ちゃん幸ちゃんは飛びまわってます。

Img_0004

男子は疲れを知らないみたい。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 入れてあげたいけど・・・ | トップページ | 桃3歳になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トコトコ桃ちゃん可愛すぎますー!
上げてるアンヨがなんとも言えない!(萌)
大好きなショットです!!

男の子、ほんと元気ですよねー(//∀//)
いいことですけどね、もちろん♪

マロンちゃんは今日もスイッチ入ったのかな?
みーんな、元気が一番ですね!

桃ちゃん可愛い~ですね(^^)
遊びに寄って来られると尚更ですよねぇ♪

マロンちゃんも気をつけて飛びまわってねぇ☆

鳥さんは、ヨチヨチ
歩く姿も可愛いですよね~(*^。^*)

マロンちゃんと
衝突事故にならないようにね(笑)


snowてんぼーさん

こんにちは!
歩くchickさんは可愛いですよね。
自分も大好きなショットです。
男子は毎日飛び回って元気すぎ~いいことだけどねhappy01
マロン突然スイッチ入っちゃうんだよね~coldsweats01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
向こうから寄って来てくれるとやっぱり嬉しいですよhappy01
突然そういうことするようになったので、どうしたの?って感じですけどね。
マロンと事故だけは起こさないようにしないとねconfident
 
 
 
snowTAKUさん

こんにちは!
chickさんの歩く姿って可愛いですよね~
マロンと事故らないように見張ってないとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56956387

この記事へのトラックバック一覧です: トコトコ桃ちゃん:

« 入れてあげたいけど・・・ | トップページ | 桃3歳になりました。 »