うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 豆苗パーチー | トップページ | いっしょに撮ろう »

シルエットQ

シルエットクイズsign03

さて誰でしょう。

Img_0154

もうバレバレですね~

正解は

Img_0161

さっちゃんでしたconfident

さっちゃん、窓から外を眺めるのが大好き。

野良時代を思い出してるのかもねconfident

もっと暖かくなったら猫の手を借りて一緒に畑仕事でもするか。

今日は休日、おなじみマロンのおやつデー

おねだりマロン

Img_0158

父ちゃんは写真撮り役だからおやつはママから貰ってください。

と、写真を撮ってたら横から白黒の子がcoldsweats01

Img_0160

またしつこくすると怒られるよさっちゃんcoldsweats01

Img_0169

マロンはさっちゃんよりおやつだよねぇ。

さっちゃんの事全然眼中に無しでした。

休日の朝から人間とうさぎとねこのやりとり・・・癒されるわhappy01

 

とり~ず。

今日はフライイングとり~ずですよ

まずはあまり飛べない桃ちゃん

Img_0190

なんかやっと浮いてる感じ~coldsweats01

続いて幸ちゃん

Img_0207

スポーツモードで撮ってみました。

バックと翼が流れてて動きがある感じですね~

最後に優ちゃん

Img_0246_2

何枚か撮ったうちの1枚、いいタイミングで撮れました~

優ちゃんは何度も同じコースを繰り返して飛んでくれるので

チャンスがいっぱいなんだよねsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 豆苗パーチー | トップページ | いっしょに撮ろう »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん楽しみのおやつディーですね♪
さっちゃんが、加わりより楽しい賑やかな時間が
増えましたね☆

みんなの様子が、とても癒しになりますね(^^)

マロンちゃん、逃げないですね
慣れるの速い?
さっちゃん遊んでほしいの?happy01
柵ごしのマロンちゃんかわいい顔heart

さっちゃんお外に何が見えるのかな?
ニャンコにとってお外を眺めるのって
とっても大事だって聞きました

マロンちゃん、お手手が・・・
お手手が・・・
かわいすぎる(≧∇≦)

snowmichiyoさん

こんばんは!
おやつを貰う時のマロンの顔はキラキラしてて
とてもいい顔してますconfident
さっちゃんも羨ましそうにしてましたよ。
 

 
snowひまわりさん

こんばんは!
マロン、さっちゃんが近寄っても逃げません。
っていうかむかっていきますよcoldsweats01
さっちゃんは遊んで欲しくて近寄って行くんだけど
マロンには伝わってないようですcoldsweats01
おやつを貰う時のマロンの顔は最高ですhappy01

 
 
snowまちさん

こんばんは!
さっちゃん、外を眺めるのが大好きみたいで
いつも窓の側にいますよhappy01
おやつを貰う時は萌えポイントがいっぱいですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56978383

この記事へのトラックバック一覧です: シルエットQ:

« 豆苗パーチー | トップページ | いっしょに撮ろう »