うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ねがお | トップページ | 新しい »

行かなきゃね

とり~ずに定期健診のご案内が届きました。

Img_9238

とり~ずの健康チェック&

桃の発情、産卵、幸ちゃんの足の状態などなど

Img_9222

今回は先生に相談したい事がたくさんあるなぁ

Img_9228

行って診てもらわないとねconfident

 

マロン、普通に歩いてると思ったら

Img_9218

突然スイッチON

Img_9224

なんでだろうね~happy01

Img_9227

おもしろいねぇconfident

今日は起きてるさっちゃんcoldsweats01

Img_9232

ゲージの中だけどね。

Img_9235

今度は遊んでるところも撮らなきゃね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« ねがお | トップページ | 新しい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バヒューンdashって感じ?happy01
超ダッシュしてくれると超うれしいup
いいタイミングで検診でよかったですね
みんな元気と診断なら安心
さぁ、さっちゃんも起きて~

トリーズの定期健診~専門の先生に
見て頂いたり、お話を聞くチャンスはいいですねぇ。

マロンちゃん様子を見ながら歩いていたのかな?
安全確認か(^^)

とりーず、定期健診ですか!
うちも6月にハガキが届くようになってます!

鳥って
具合悪くなってからじゃ遅いですからね(/_;)

色々と聞く機会でもありますから
相談のチャンスですね!

マロンちゃんのスイッチ…
どこにあるのかしらー(//∀//)萌

遊んでるさっちゃんのお写真…
楽しみにしてます!

snowひまわりさん

こんばんは!
マロン、元気にダッシュdash
元気な姿を見せてくれるだけで嬉しくなっちゃうよね。
とり~ずみんなで健診行かなきゃなぁ・・・
今回は本当に聞く事がたくさんですcoldsweats01
さっちゃん、ゲージの中で退屈そうでしょ
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
健診行ったら桃や幸のこと聞いてこようと思いますconfident
マロン、突然のダッシュdashなんなんでしょうね。
5年一緒に居るけど未だにわかりませんcoldsweats01
 
 
 
snowてんぼーさん

こんばんは!
家も健診のお知らせが届くようにしていますconfident
はがきのデザイン毎回違いますよね。
今回の健診のタイミング、色々聞くことあって丁度良かったです。
マロンのスイッチは・・・飼い主も未だにわかりませんhappy01
遊んでいるさっちゃん、なかなか激しくて上手く写真撮れませ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56861532

この記事へのトラックバック一覧です: 行かなきゃね:

« ねがお | トップページ | 新しい »