うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« リーダー | トップページ | テリトリー »

いつの間にか

いつの間にか父ちゃんの体の上にいる桃。

Img_0460

歩いてやってきます。可愛いね~

Img_0432

優と幸も元気ですよ。

ふたりで桃んち覗かな~いcoldsweats01

Img_0431

 

こちらは21時過ぎのマロン

Img_0471

夜食ちょうだい。

Img_0472

部屋んぽ終了後21時~22時の間にお夜食が日課

ちょっとしかあげてないけどねconfident

23時過ぎにももう一回こうして牧草ちょ~だいアピールしてくるよ。

 

さっちゃん、瞑想中coldsweats01

Img_0474

座布団占領されました。

Img_0478

自分が座ろうとしていると先に居るんだよね。

さっちゃんが。。。

それでは今夜はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« リーダー | トップページ | テリトリー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんが、トコトコ歩いてやって来るのを考えた
だけで可愛いなぁ~と思います。
嬉しいですねぇ~♪

男の達も色々、遊んでますね(^^)
マロンちゃんも遊んだ後は、お腹空きますよねぇ~

さっちゃん座布団の上は、気持ちいいのが解るんですねぇ☆

へ~女子の部屋ってこんなんか~・0.・
みたいなcoldsweats01
みんなもうすぐ春だよ~
cherryblossom

てけてけ桃ちゃん、かわいいー。
なんだかあめちゃんさんに恋してるみたい^^
あめちゃんさんも、愛しくて愛しくてたまんないよね。
あ、もしかして、桃ちゃんの♀ホルモンばんばん出てた原因って・・・(^_^;)

自分からテトテトやって来たら可愛いでしょうねー♪
甘えん坊さんなのかしら(//∀//)

マロンちゃんの「夜食ちょーだい」のお顔…
たまりませんね!
これならすぐあげちゃいます♪♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃の歩く姿は本当に可愛いです。
トコトコというかテケテケテケ~って感じのほうが近いかもhappy01
男子はつるんで遊んでますよ~桃んち覗いてなに思ってるんでしょうね。
マロン、毎日夜食食べます。部屋んぽするとおなか減るみたいですよ。
さっちゃん、座布団の上、大好きですconfident
気がつくと場所とられてますcoldsweats01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
とり~ず男子、ふたり揃って覗きですcoldsweats01
早く春が来ないかなぁ・・・
さっちゃんは春を感じてるみたいで発情がおさまりませんcoldsweats01

 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
テケテケ桃ちゃんほんとに可愛いんだよね~happy01
誰に反応して発情してるのかわからなかったけど・・・
もしかして自分??coldsweats02
気付かなくて悪いことしたなぁ・・・
 
 
 
snowてんぼーさん

こんばんは!
桃ちゃん自らやってくるようになりました。
こうやって甘えん坊になったのはつい最近。
おたまごちゃん産むようになってからですhappy01
マロンのおねだり顔は最強です。
こんな顔されたらやらない訳にいかないっしょhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57005574

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« リーダー | トップページ | テリトリー »