うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 春近し | トップページ | たれみみ »

特別に

今日は残業&バド練習のためとり~ずとは部屋んぽ出来ず。

夜、マロンだけ特別にリビング&父ちゃんルームで部屋んぽ

Img_0637

リビングよりも父ちゃんルームの方が気になる様子。

Img_0643

結構テンション高めだったねhappy01

Img_0648

父ちゃんルームと言ってもほとんど何も無い部屋

マロンが遊びまわるには丁度いい広さかもconfident

Img_0664

この前テリトリーを広げたばっかりなのに

もうこのくつろぎようですcoldsweats01

Img_0666

この前までへっぴりさんだったのがウソのようだよね。

これからもたまにこっちで遊ぼうか。

 

さっちゃん、マロンが部屋んぽしてる間ゲージIN

Img_0641_2

マロンを羨ましそうに見てましたよcoldsweats01

Img_0668

日中はリビングで過ごしてるんだから

ちょっとガマンしてくれてもいいじゃん。

と、思うんだけど・・・

ねこちゃんには何の事か分からないよねcoldsweats01

また明日部屋んぽしましょconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 春近し | トップページ | たれみみ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、いつもと違う場所で、ちょっと旅行気分^^ よかったね。

>日中はリビングで過ごしてるんだからちょっとガマンしてくれても・・・
子だくさんになると、何かと気を使いますよねwink
がんばれ! ビッグダディ。

なが~くなってへっぴり腰でビクビクしながら前進run
すぐ自分の場所ですね
むすめも廊下に出たくてドアを開けると足元にいたりして
けっこう危険impactふんじゃうよぉ~~sweat01
今は私の後ろでウサ団子heart04
さっちゃんはまだ待っててね^^

snowちゃいさん

こんばんは!
マロン、この部屋お気に入りになったみたいで妙に動きがいいよhappy01
子だくさん、それも種類が違う動物達の部屋んぽ・・・
ほんと気を使うわぁ・・・confident
でもちゃんとしないとね。 
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
マロン、もうこの部屋へっちゃらhappy01普通に遊んでます。
むすめちゃん、いろんなところに出没するんだね。
踏まないようにね~
マロンがリビングに出ているときは
さっちゃんゲージで待っててもらってます。
出してもいいんだけど・・・さっちゃんしつこいんだよねぇcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57034066

この記事へのトラックバック一覧です: 特別に:

« 春近し | トップページ | たれみみ »