うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ゴロゴロ | トップページ | 困ったちゃん »

運動不足解消

最近、抱卵をしている時間が多いので

運動不足になってるであろう桃ちゃん

久しぶりにカーテン登らせてみました。

Img_9493

桃ちゃんの先には案内人の幸ちゃん

Img_9494

うまく案内してくださいよ。

って桃の方が先に頂上着いてる~happy02

Img_9499

抜かれてんじゃん、何してたの幸ちゃんhappy02

優ちゃんも合流して最後はカーテンからフライト

Img_9503

桃は飛ぶと言うより落ちるって言ったほうがいいかもcoldsweats01

少しは運動不足解消になったかな?

 

マロンは毎日運動してるからね。

Img_9518

いいことだ。

Img_9522 

今日も走ってます。

Img_9523

さっちゃん、いろんな部屋のドア開けるように・・・

Img_9463 

あんまり困らせないでよwobbly

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ゴロゴロ | トップページ | 困ったちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんのカーテンでの写真は、珍しいですねぇ~

マロンちゃんは、色々やる事があったり走りまわったりと
運動は充分出来てますねぇ(^^)

さっちゃん~ドアを開けるのもどんどん上手になって
いるようですねぇ(^^;
気をつけてくださいねえ☆

桃ちゃん卵ばかり温めてるんだね
今日は運動不足解消になったかな?

ニャンコは上手にドア開けますよね~
うちのワンコはどこのドアも開けれません( ̄▽ ̄)

こんばんは♪
さすが幸ちゃんに、微笑んでしまいました。
幸ちゃん、ファイト~。
桃ちゃん、運動できたかな?

最後のさっちゃん、うけたーっhappy02
『なにをそんなに困ってるにゃ?』
このくねくね感、ほんとたまんなーいheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56896123

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足解消:

« ゴロゴロ | トップページ | 困ったちゃん »