うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぼくの・・・ | トップページ | スカッと »

朝の風景

今朝もママからおやつを貰ったマロン

Img_9672

親ばかですみませんが・・・

Img_9687

どうしてこんなに可愛いんだろcoldsweats01

Img_9697

ちょっとカピパラさんちっくな顔もたまりませんなsmile

マロンにおやつをあげてるとほぼ100%さっちゃんが近づいてきますhappy01

Img_9715

朝のさっちゃんまったりタイム

Img_9727

マロンもおやつ貰い終えた後にまったりタイム

Img_9731

さっちゃんが寝てしまったのでまったり終えたマロンを

久しぶりにリビングに放してみたら・・・

Img_9733

まずはさっちゃんのお家チェックsign03

そして

Img_9734

寝ているさっちゃんをちょっとだけチェック。

さっちゃんとの遭遇はこのくらいcoldsweats01

あとはさっちゃんの事を全然気にしないで遊んでましたwww

さすがマロン姉さんだねhappy01

 

とり~ず来月健康診断の予約入れたよ

Img_9739

桃ちゃんその時まで発情終わってるかな?

Img_9748

終わってるよねたぶん。

Img_9750

 

おまけ

WBC日本代表、毎回ギリギリの戦いが続いてますね。

台湾戦ドキドキしたけど最後はいい勝ち方したので

今日のオランダ戦でアメリカ行きを決めて欲しいね。

オランダ強そうだけどねcoldsweats02 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぼくの・・・ | トップページ | スカッと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲージに手を添えて嬉しそうに待ってる姿が
可愛い~マロンちゃんですね♪

さっちゃんの様子も見たりと。。。(^^)

トリーズも検診の予約を済ませて来週は、
久しぶりの外出になるのかな☆

いやいや、誰が見ても、とんでもなくかわいいですよっheart04
しっぽ参加のさっちゃんも、何とも言えず、ユニークだよね^^
・・・っと、ツーショット♪
寝てるさっちゃんに目力で「わたしがこの家の家長だからね。ちゃんと言うこと聞くんだよ。」って言ってる気がする~happy01

↑台湾戦、最後の最後の肝心なとこを、見てられない怖さと眠気で、見逃してしまった私(^_^;)
今夜はしっかり応援しよー(笑)

snowmichiyoさん

こんばんは!
おやつを貰う時のマロンは最高に可愛いlovely
マロン、さっちゃんの事どう思ってるんでしょうねぇhappy01
とり~ず、来月みんなで病院です。車の中、賑やかになりそう。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロンの顔、めちゃくちゃ可愛いんだよね~smile
マロンとさっちゃん、お部屋では初めての対面
でも、マロンはそんなに気にしてないようで
普通にその辺うろうろしてましたよcoldsweats01

台湾戦すごい試合でしたねぇhappy01
すごくドキドキして心臓に悪い試合でしたが最後まで見ててよかったhappy01
この試合に勝った日本は次の試合大勝、負けた台湾は大敗・・・
この試合の勝ち負け、とても大きかったですよねぇ。
準決勝も頑張って欲しいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56923230

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景:

« ぼくの・・・ | トップページ | スカッと »