うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 頭痛に | トップページ | おつかれさん »

また換羽

幸ちゃん、今日からまた換羽モード突入

Img_0767

今日一日でこんなに抜けましたcoldsweats02

Img_0773

明日もいっぱい抜けるのかな。。。

幸ちゃん頑張って~

Img_0764

動物は大変だね

Img_0755

マロン、今日はいつもの部屋で部屋んぽ

Img_0761

なんかつまらなそうcoldsweats01

Img_0778

最近、父ちゃんの部屋でも遊ぶようになったから

いつもの部屋では物足りないのかもね。

Img_0791

さっちゃん、また父ちゃんの座布団占領してsleepy

Img_0790

あまりにも気持ち良さそうなので起こす事出来ませんconfident

ぐっすりsleepy捕食する側の動物ならではですね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 頭痛に | トップページ | おつかれさん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02すごい~
はげちょびんになりそう~
こんな小さい体なのに・・
根本のフワフワがかわいいheart04

けっこう羽抜けてますねー!

うちのフェルもそろそろ…って感じです
もう既に何枚か抜けてるので
換羽突入かな?と、思ってます(>_<)

snowひまわりさん

こんばんは!
こんだけ抜けてもハゲちょびんにならないんですよねhappy01
身体は小さいですが、羽の量もいっぱいみたいです。
根元のふわふわ可愛いでしょconfident
 
 
 
snowてんぼーさん

こんばんは!
幸ちゃんと優ちゃん、換羽の時の抜ける羽の量ハンパないですcoldsweats01
桃はそんなに激しくないから最初見たときビックリしました。
フェルちゃんも換羽突入ですか?
換羽、お互い何事もなく終えるといいですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57055509

この記事へのトラックバック一覧です: また換羽:

« 頭痛に | トップページ | おつかれさん »