うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たれみみ | トップページ | また換羽 »

頭痛に

頭痛にバッサニンnotes

Img_0716

よくあるパロディお菓子ではありません。

列記とした鎮痛剤でございます。

ふつうにドラックストアに売ってるんだから効くんだよね・・・きっとhappy01

 

さっちゃん、父ちゃんのバドバッグにスリスリ~

Img_0719

只今発情中のさっちゃんにとっては

スリスリできるものならなんでもしちゃうんだよね~

Img_0720

ごろごろ~もするよhappy01

Img_0732

マロンはすっかり気に入った父ちゃんルームで

Img_0744 

ごろ~ん

Img_0750

脚閉じなさいcoldsweats01

Img_0752

どうしても開いちゃうんだね。

これじゃなきゃマロンじゃないかcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« たれみみ | トップページ | また換羽 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃんもマロンちゃんも、ごろごろ~♪ かわいいねー。
私も隣に行ってごろごろしたーい^^ もち開脚ね。
で、数日前のコメントの返事、ごろんする鳥さんいるんですか? びっくり!

ずて〜んずて〜んheart04
よく転がってますね〜
やっぱりお腹触りたいlovely

この鎮痛剤初めて見ました!

頭痛持ちのあたしは
常にロキソニン持ち歩いてます(-_-;)
最近、効きませんw

さっちゃんもマロンちゃんも
まったりモードですね♪
一緒にゴロゴロしたぁぁぁーい!!!(笑)

snowちゃいさん

こんばんは!
さっちゃんは隣でゴロゴロしても大丈夫。
でも、ちゃいさんは開脚しちゃダメでしょ^^
ごろんする鳥さんいるんですよ~
もう芸の域になっちゃいますけどねhappy01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
マロン、転がってますよ~
おなかわしゃわしゃしたいよね~
させてくれないけどねhappy01
 
 
 
snowてんぼーさん

こんばんは!
自分も初めて見ましたこの鎮痛剤
成分はバファ○○と変わらないようです。
自分もちょいちょい頭痛になっちゃうんで鎮痛剤よく使うんですよね。
だいたいの鎮痛剤は効くのでこれも多分大丈夫だと思いますconfident
さっちゃんもマロンもまったりです。
暖かくなってきたからかもね。
さっちゃんだったら一緒にごろごろ出来ますよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57047176

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛に:

« たれみみ | トップページ | また換羽 »