うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« また寒くなるらしい | トップページ | いつの間にか »

リーダー

とり~ずのリーダー桃ちゃん

Img_0401

今日は珍しく桃の歩く後を幸ちゃんがついて歩いてましたhappy01

Img_0415

幸ちゃん、カーペット初歩きかもconfident

桃ちゃんさすがとり~ずリーダーだね。

Img_0421

桃ちゃんがとり~ずのリーダーなら

この子は我が家の動物界のリーダー。

Img_0407

なんかだんだん貫禄出てきたんじゃねcoldsweats01

Img_0408

さっちゃん、マロンに逆らわないようにねconfident

Img_0385

 

おまけ

今日はお彼岸の中日

予定通り墓参りに行ってきたのですが・・・

予想以上に雪がcoldsweats01

雪かき大変でした。。。

でもこれをしないと春を迎えるって感じがしないんだよね。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« また寒くなるらしい | トップページ | いつの間にか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんの後を歩く幸ちゃんの様子可愛い~です(^^)

飛んだり歩いたり忙しくなる感じですが、楽しそうです。

すっかり貫禄のリーダーのマロンちゃん(マダムかな)

さっちゃんは、遊んで寝ての可愛い盛りですねぇ(^^)

snowmichiyoさん

こんばんは!
さすがとり~ずリーダーの桃ちゃん
幸ちゃんを引き連れトコトコお散歩ですhappy01
マロンは貫禄たっぷりでしょうか。
でもさっちゃんに付回されるんですよねcoldsweats01
その時はやっぱりイヤみたいです。
さっちゃんは遊んでるつもりなんでしょうけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56999075

この記事へのトラックバック一覧です: リーダー:

« また寒くなるらしい | トップページ | いつの間にか »