うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃3歳になりました。 | トップページ | シルエットQ »

豆苗パーチー

おはようございますsun

昨日は桃の3歳のお誕生日豆苗パーチー。

Img_0113

日中、ママにも2回くらいもらったみたいだけど

3回目もいい食べっぷりcoldsweats01

みんな好きだよねぇ。

桃の場合は水浴びになっちゃうけどさ

Img_0116

楽しんでるからまぁいいやhappy01

満足したらお家へGOsign01

Img_0126_2

自分で帰ってくれるから楽でいいわ。

Img_0140

桃が帰ったあと、男子はややしばらく食べてたよhappy01

桃が居ないうちに美味しいのふたりじめ。

 

マロンも桃ちゃんおめでとうの舞い??

Img_0133

昨日は結構激しかったねconfident

Img_0136

父ちゃんはこの後beerに出かけたのでしたsmile

そして帰ってきてからのリビングでの一コマ

マロンとさっちゃんリビングで2度目のご対面

Img_0149

この後、さっちゃんがマロンを執拗に追いかけたので

マロンが切れてゲージに駆け込んでからさっちゃんを威圧してたcoldsweats01

さっちゃん、まだ遊びの加減が分からないから

一度マロンに怒られた方がいいかもね。

おまけ

昨日のbeerで53度の泡盛をほんのちょびっとだけ

口つけさせてもらった・・・やっぱキツイね。

それではみなさんよい一日を~paper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃3歳になりました。 | トップページ | シルエットQ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、見ているとは言えケージ越しではないご対面だったんですね
瞬発力ならマロンちゃんの方が上ですね。
足ダンしました?happy01

出遅れてしまった(^_^;)
桃ちゃん、3歳おめでとー♪
これからも、楽しい毎日が過ごせますように☆彡
とりーずのリーダーとして、ちょっと世話のやける男の子たちの面倒、これからもよろしくねhappy01

さっちゃん・・・マロンちゃんは、家長だよ^^ 敵に回したら、そのおうちでは生きていけませんよ~(笑)

snowひまわりさん

こんばんは!
リビングでの2回目のご対面、
さっちゃんはマロンの事がとても気になるようで
マロンのあとをずっとついて歩いてましたcoldsweats01
マロンもいい加減ウザくなったんでしょうね~
ゲージの中に避難して手をガッ!って柵について威嚇してましたよ。
足ダンはしてませんでしたhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
桃ちゃんへのコメありがとうございます!
とりーずのまとめ役の桃先輩、これからもよろしくですconfident
さっちゃん、ある意味怖い物知らず。
マロンが本気で怒ったら怖いのにねcoldsweats01
その辺はやられてみないとわからないかな?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56971452

この記事へのトラックバック一覧です: 豆苗パーチー:

« 桃3歳になりました。 | トップページ | シルエットQ »