うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« また換羽 | トップページ | キレキレ »

おつかれさん

昨日から換羽が始まった幸ちゃん

今日もいっぱい抜けてましたcoldsweats02

Img_0796

さすがの幸ちゃんもちょっとお疲れ気味です。

Img_0808

がんばれ幸ちゃん。

Img_0811

桃と優はまだ換羽になってません。

っていうか・・・みんな揃って先々月に換羽あったよねぇ。

なんだかよくわかんないねcoldsweats01

Img_0810

こちらはさっちゃん

Img_0818

よく寝るねぇconfident

起きた!と思ったら

Img_0821

そのへんを散策してまたsleepy

pcの裏で熟睡してました。

さっちゃんがpc裏で気持ち良さそうに寝ている隙に

マロンはリビング&父ちゃんルーム部屋んぽ

Img_0822

やっぱりこっちの部屋のほうが楽しそうhappy01

Img_0826

そのうちとり~ずもこっちで放鳥しようかなぁ。。。

Img_0828    

おまけ

春の高校野球に続きプロ野球も開幕sign03

球春到来ですなconfident

今日は北海道代表の北照高校がベスト8進出happy02

そして日本ハムも逆転勝ち、大谷くんも2安打1打点と活躍

北海道の野球ファンにはたまらない一日になりましたscissors

どっちもがんばれ~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« また換羽 | トップページ | キレキレ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりーずさんたち
換羽けっこうすごいんですね~(゜o゜)ヘエ

さっちゃんとマロンちゃんは
喧嘩したりしないの???


おぉ、連日ゴッソリだ
ご飯しっかり食べないとね^^
マロンちゃん堂々の立ち姿heart

マロン姉さん、自分だけちょっと特別バージョンみたいでうれしいのかな^^
とりーずも来て、みんな集合したら、いつもの部屋に帰りたがったりしてbleah

あ、そうそう、猫ちゃんがFAXかどっかのそばで、気持ちよくお昼寝。
気持ちよく、おしっこ、じゃー。
で、発火・・・みたいなこと、最近どっかで見たよ~。
さっちゃん、気を付けてねclover

幸ちゃん、がんばれっ!

cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
とり~ずの換羽、結構激しいんですよね。
優と幸は特に。一気に抜けちゃいますcoldsweats01
マロンとさっちゃん、一緒に放すとさっちゃんがマロンを
追うかたちになります。
あまりにもしつこいとマロンは家に帰ってからさっちゃんを威嚇coldsweats01
さっちゃんはマロンの事が気になって仕方がないようですsmile
 
 
 
cherryblossomひまわりさん

こんばんは!
はい連日ごっそりと抜けておりました。
換羽中はやっぱり体力の消耗が激しいようで
ご飯もたくさん食べるようになりますよconfident
マロンちゃん、ビシッと決まってるでしょsmile
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
いつもの部屋よりこっちの特別室のほうが動きがイイsign03
みんなで一緒になったらどうなるんだろうね。
FAXのニュース見ました~ねこちゃんのおちっこには気をつけなければ・・・
さっちゃん、たまにpcの裏でしちゃうんだよねcoldsweats01
幸ちゃん、換羽でお疲れモードです。
一気に抜けて大変そうwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57063775

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさん:

« また換羽 | トップページ | キレキレ »