うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 特別に | トップページ | 頭痛に »

たれみみ

サッカー負けちゃいましたね・・・

ここは気持ちを切り替えて次、頑張りましょthink

 

さてへやんぽの様子

突然ですがマロンがたれみみちゃんだったらこんな感じ

Img_0687

これはこれで可愛いんじゃないかい。

Img_0688

迷惑がっても黙っててくれるマロン、優しいね~

Img_0698 

とり~ず今日はいっぱい遊びましたhappy01

恒例、とり~ず会議

Img_0671

今日の議題はなに?

桃ちゃん、飛んでます。

Img_0694

あまり飛べないので

ジャンプと表現した方がいいかもcoldsweats01

とり~ずの部屋んぽ賑やかでいいねconfident

Img_0702

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 特別に | トップページ | 頭痛に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカー、残念でしたねぇ。


あはははは
うさ飼いなら必ずやっちゃうね(笑)
ゆきちゃんも立ち耳にしたことありますから(≧m≦)ブッ
マロンちゃん
垂れ耳になっても可愛いよ~♪

snowTAKUさん

こんばんは~
サッカー残念でしたね。。。次、決めて欲しいですね。
やっぱ、うさ飼いさんはやっちゃいますよね~happy01
ゆきちゃんのたちみみさんも見てみた~いconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57040925

この記事へのトラックバック一覧です: たれみみ:

« 特別に | トップページ | 頭痛に »