うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン、5歳になりました。 | トップページ | 二階建て »

おやつ~

5歳になったマロンに誕生プレゼント。

今まで食べた事のないそばの実&あまえん棒です。

Img_8480_2

あまえん棒、なんかおいしそうだったので自分も食べてみたcoldsweats01

味のあまりしないクッキーでしたがそれはそれで美味。

Img_8484

マロンも喜んで??食べてくれましたscissors

そばの実はえん麦を一緒に混ぜて与えたのですが。

Img_8509

えん麦だけ器用に食べてくれちゃったcoldsweats01

そばの実も食べておくれ。(残ってた)

Img_8527

マロン、これからも楽しいことたくさんしようねconfident

 

とり~ず、さっちゃんはまた明日。

おまけ

ちなみにうさぎさんの5歳は人間の年齢にすると~

46歳くらいだそうです。

あ~あとうとう年齢追い抜かれちゃったcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロン、5歳になりました。 | トップページ | 二階建て »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

おいしそうに食べてますねー♪
お口周りのフワフワ、もっふり感がたまらないです!

やっぱりウサギさんも好き嫌いあるんですね!
そばの実、慣れてくれるといいですね♪
マロンちゃん、たくさんお食べ~★

マロンちゃんおやつのプレゼントを早速美味しそうに
食べてますね(^^)
ステックのお菓子美味しそうですよねぇ。

蕎麦のみも慣れたら食べてくれるかなぁ~
46歳ぐらいですかぁ~元気でこれからも楽しく過して
くれると嬉しいですねぇ☆

おめでとんhappy01
おいしい、もらえてよかったねsign03
あまえん棒はヒットしましたね
そばの実・・・うちも食べなさそう~
そうそう、まぜても正確に見(?)わけて
上手に残される~~wobbly

あれ? 追い抜かれちゃった?(^_^;)
マロンちゃん、これからは、動物界だけじゃなくて、あめちゃんさん家の「長」だね^^
ばんばん、みんなを引っ張っていってね~♪

マロンちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

プレゼント良かったね♪
美味しくいただいて・・・


あれ?
お気に召さないのもある?(^_^;)

マロンちゃん
好き嫌いあるのかな~
ゆきちゃんは、なんでも食べるよ~
・・・食いしんぼなだけ?(爆)

こんばんは♪
ごめんなさいっsign01お祝いコメントが遅くなりましたsweat01

マロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうbirthdaypresenthappy02
ほんと、健康体でお利口さんで 愛らしくてheart04
モコと違ってパーフェクトなうさぎさんですよね

こらからも、可愛い写真いっぱい見せてくださいね

そばの実、だんだん好きになるかな?
モコにもあげたことないです
サフラワーっていうのは、即食べてました(脂っこいので少量ですが)

snowてんぼーさん

こんばんは!
マロン、クッキー系のおやつはおいしそうに食べてくれます。
そばの実はあまり好みじゃないようでcoldsweats01
おなかが減って食べるものそばの実しか無い時に仕方なく食べるって感じです。
まるっきり食べない訳ではないのでヨシとしなきゃねconfident
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
このクッキー味はそんなに無いですが人間が食べても美味しく感じますhappy01
マロンもクッキー系のものは大好きなのでたまにはいいかなぁ・・・と。
蕎麦の実ですが~食べるものがそれしかない時に食べるようになりましたcoldsweats01
まだエン麦のように好きではないみたいです。
人間で46歳。。。あと最低5年は一緒にいたいな・・・なんて思う今日この頃です。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
あまえん棒はヒットでした~
こういうのマロンは好きなんですよね~happy01
そばの実は好きじゃないようで・・・
エン麦を混ぜてもそばの実だけ残ってたcoldsweats01ある意味凄いよね。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロンに抜かれちゃいました・・・
我が家の長はマロンに。。。これからどんどん引き離されます。
世帯主にしようかなhappy01
 
 
 
snowTAKUさん

こんばんは!
ありがとうございます。
今年もプレゼントはおやつにしました。
でも、せっかく買ったそばの実は不評・・・
ゆきちゃんを見習って欲しいですhappy01
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
ありがとうございます。
身体の丈夫なマロンに感謝です。
モコちゃんと一緒の5歳。
これからも一緒に長生きして欲しいものですconfident
そばの実・・・食べるようにはなりました・・・でも、そばの実しか
食べるものが無い時にしかたなく食べる程度ですcoldsweats01
サフラワーあげたこと無いです。脂っこいのだったら家のも食べそうだなぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56774257

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ~:

« マロン、5歳になりました。 | トップページ | 二階建て »