うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« コロコロ大好き | トップページ | トリオ ざ 換羽 »

まだまだ

が~ん、一度書いた記事が通信障害で消えてしまった。ショック。

さて、先日5歳になったマロンさん、年のせいか

最近めっきりジャンプの回数が減りました。。。

が、昨日の部屋んぽで久しぶりに豪快な1発を見せてくれました

Img_8624_2

まだまだ跳べるねマロンさんcoldsweats01

今日の部屋んぽもエンジン全開

Img_8662_2

適度な休憩も忘れませんよ~

Img_8645_2

この辺がベテランうさぎさんになったって感じでしょうか。

ウサギ歴5年だもんね。

 

とり~ず、3羽で遊んでます。

Img_8652

で、桃ちゃんがまた1個卵ちゃん産んじゃいましたcoldsweats02

1度産むと産みやすくなっちゃうのかな?

明日、明後日また産んでたら偽卵作戦だね。

Img_8653_2

幸ちゃんの足の事もあるし

Img_8619_2

次回の健康診断では先生に相談することいっぱいだなぁcoldsweats01

 

コロコロ大好きさっちゃんはママがコロコロしてる所に

わざわざやってきてゴロニャ~ゴです

Img_8631_2

コロコロして欲しいんだね。

それでは今日はこのへんで。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« コロコロ大好き | トップページ | トリオ ざ 換羽 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん適度な運動と休憩。。。見習いたいです☆
桃ちゃんまた、卵うんじゃいましたかぁ~
鳥さんの先生に色々と教えて頂きたいですね。

さっちゃんコロコロの気持ち良さにはまりましたねぇ(^^)

6歳になったんですね~
すっかり落ち着く...お年頃???

さすがのマロンちゃんも、ジャンプ減ってきましたか(^_^)
でも、休憩ポーズはずーっと変わらずだねっ!
なんとなく、さっちゃんの「好きにしてニャー♪」ポーズと似てない?(笑)

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、年相応の運動量になってきましたhappy01
やっぱり年を取ると落ち着くもんですね。
桃、とくに男子に発情してる訳ではないのですが・・・
また卵を産んじゃいました。
今度、病院に行ったら先生に相談してみます。
さっちゃん、コロコロの側を離れませんよcoldsweats01
 
 
 
snowナタリーさん

こんばんは~
お久しぶりです。コメントありがとうございますsign03
ややこしい書き方してしまいました。すみません。
マロン無事5歳の誕生日迎えること出来ました~happy01
やっぱり年を取ると落ち着くもんですねconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
減ってきた、減ってきた。やっぱり年には勝てないようですcoldsweats01
休憩ポーズのあんよおっぴろげは小さい時のまんまだけどねsmile
あのポーズ、どことなくcatに似てるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56801641

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« コロコロ大好き | トップページ | トリオ ざ 換羽 »