うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 母性 | トップページ | もういいの? »

休日恒例

休日恒例、マロンのおやつくれくれ顔。

Img_8983

この希望に満ちた顔

Img_8985

おやつあげないわけにはいかないよねcoldsweats01

Img_9000

マ『うま~』

Img_9006

あまえん棒2本ペロリのマロンでした。

桃、今日も抱卵していたので

隙をみて偽卵にすりかえました。

Img_9023

偽物って気付いてないのか、ちゃんと抱卵しましたよ。

Img_9035   

偽卵と本物、見た目こんなに違うのにね(左偽卵、右本物)

Img_9018_2 

このまま産卵が止まってくれるといいんだけど・・・

桃のおなか見たら明日か明後日また1個産みそう。

Img_9044

桃、頑張るんだよ。

 

お昼寝さっちゃん。

Img_9009

ぐっすりだねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 母性 | トップページ | もういいの? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのおやつを待つ顔は、最高に可愛い~
ですねぇ(^^)
桃ちゃん~大事に抱いてる姿。。。母性全快って感じですが。。。
せつないですねぇ。

さっちゃん~気持ち良くお昼ねですね♪

希望に満ちた・・・happy01happy01happy01
ナイス表現! あめちゃんさん♪
指折り数えてたりしてね、マロンちゃん^^

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンのおやつを待つ顔、反則ですよねぇ・・・
休日が待ちきれませんhappy01
桃の懸命に抱卵する姿は見ていてとてもせつなくなります。
さっちゃん、よく遊び、よく寝ますhappy01とても健康的な生活してますsmile
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロンのおやつ貰う時の顔、きっとわくわくどきどきしてるに違いありませんconfident
うさぎさんがあんな顔するなんてうさぎさんと生活するまで知らなかったよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56835185

この記事へのトラックバック一覧です: 休日恒例:

« 母性 | トップページ | もういいの? »