うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 止まらず | トップページ | お迎えしました。 »

見上げる先は?

見上げるマロン

Img_8038

どこ見てるの?

Img_8039

上の方に誰か居るのかな??

Img_8044

動物には見えるって言うよね~

父ちゃんは見えないからあまり気にしないけどね。

桃ちゃん、部屋んぽを早々と切り上げて一人で帰宅

Img_8032

最近色々と疲れてるもんね。

ご飯食べて早く寝よう。

男同士はすっごくはしゃいでましたよsmile

Img_8050

楽しそうだねconfident

Img_8052

おまけ

昨日の朝の一枚

Img_8004

明日へ続く・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 止まらず | トップページ | お迎えしました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん3個目生んじゃたんですねぇ~
なんだか疲れそうな気がします(^^;
実際は、どうなんでしょう~

優ちゃん、幸ちゃんは遊びに夢中ですねぇ♪

マロンちゃん見上げる顔可愛い~~~けど
何が見えてるのか気になりますねぇ☆

おーっ、おーっ、おーっ? まさかまさかの新入りさん?^^
ムツゴロウ化していく?(笑)

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃、3個目産んじゃいましたcoldsweats01
産卵はとても疲れるはずなので発情させないように
育てないといけないのですが・・・
発情を止めるってやっぱり難しいですね。
男の子達はそんなことお構いなしで飛び回ってますconfident
マロンのこの角度、好きなんですよね~
で、最後の写真の後頭部、気になります??smileよね。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
そ、そ、まさかの新入りさんですcoldsweats01
なんかどんどん動物王国化していってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56699540

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げる先は?:

« 止まらず | トップページ | お迎えしました。 »