うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まだまだ | トップページ | 見てる?読んでる? »

トリオ ざ 換羽

幸ちゃん、桃ちゃんに続き優ちゃんも換羽期に。

Img_8709

みんな揃って トリオ ざ 換羽です。

Img_8650

優ちゃんの羽、引くほど抜けてたよcoldsweats01

でも元気に飛び回ってたからgood

Img_8676

近いよ優ちゃんcoldsweats01

桃も近いよ

Img_8671

 

仕事場へ向うマロンです。

Img_8697

放っておくといつまでもほりほりしてるよ。

この労力何かに使えないかね。

Img_8703

 

さっちゃん、父ちゃんの座布団占領してsleepy

Img_8714

わざとでしょsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« まだまだ | トップページ | 見てる?読んでる? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、働き者~happy01
発電機をセットしといたら、家庭内の分くらい賄えそうですね♪

喚羽の季節なんですねトリーズも。
そうか、ひっぱたら抜けるんですね
うさぎと一緒ですね(*^-^)

こんばんは♪
お久しぶりです。 新しいお友達ができて、びっくりしました。
よろしくね。
幸ちゃん。 卵・・・止まりましたか。
心配ですね。
健康診断の時、先生に相談しては?
そういえば、幸ちゃんは固まるときありますか?
何かに、発情しているのでは?
それを取り除くことも・・・・解決になるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56807947

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ ざ 換羽:

« まだまだ | トップページ | 見てる?読んでる? »