うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 二階建て | トップページ | まだまだ »

コロコロ大好き

今日もcatのさっちゃんのお話から

Img_85571

さっちゃん、コロコロされるのが大好きらしいですhappy01

Img_85601

気持ちいいんだろうか。。。

マロンだったら絶対に嫌がるんだけどね。

Img_8580

そのマロン部屋んぽ中自分の後ろ側で突然ゴロン

Img_8591   

この顔のまましばらく動かないからこっちはビックリするよねcoldsweats01

久しぶりのとり~ず画像。

幸ちゃんちにお邪魔中の優ちゃん。

Img_8564

ほとんど何もない幸ちゃんち。。。

優ちゃん、ここのどこがいいんだろうね。

幸ちゃんの怪我した足の状態ですが

怪我した方の足を使って頭カイカイしてるから

状態は良くなってきているみたいです。

みんなと一緒に遊んでるしね。

Img_8582

相変わらず先に帰ってご飯を食べる桃

Img_8574

もう慣れたもので扉をサクっと開けて普通に帰っていきますhappy01

さすがですね。

おまけ

たっちマロン、誰か来た??

Img_85811

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 二階建て | トップページ | まだまだ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか最近、お客様多くない?マロンちゃん(^_^;)
やっぱ、うさぎさんのお客さんやねこちゃんや鳥さんや、ヒトや、
いろんな種族が入れ代わり立ち代わり来るのかな~?happy01

幸ちゃん、よかったね。

さっちゃんコロコロ好きなんですねぇ(^^)
掃除機も好きな仔もいますよねぇ♪
気持ち良くしている姿~嬉しいですねぇ☆

幸ちゃんの足は、大丈夫のようですねぇ。

マロンちゃんゴロンして固まったまま~(^^)

へ~コロコロ大丈夫なんだsign03
マロンちゃんは・・そりゃそうだよね
うちも床コロコロしてるだけでも「ブッangry」って
怒られちゃうcoldsweats01
たっちのマロンちゃんおおき~happy01
足、回復順調みたいですね、よかったhappy01

さっちゃん、コロコロが好きなんですねー!
マッサージ気分で気持ちいいんでしょうね♪カワイー

相変わらずおめめクリクリで可愛いマロンちゃん♪
ウサギさんとは触れ合ったことがないので
フワフワ感味わいたいです!

桃ちゃん、自分で扉を開けるの凄いですよね!
うちなんて、開けてても帰らないのに^^;
賢いですねー!

コロコロ好きなのっていいよね~
うらんもやってみたけど逃げた(笑)

ゴロンってさーすんごいかわいいんだけど
動かないとドキッとするよね(*´д`*)
そして触って起こして「あーごめん」みたいな(笑)

桃ちゃんすごいねー自分で帰れるんだね!!
ぽち☆

snowちゃいさん

こんばんは~
家はね~ほんとお客様が多いんだ~
みんな引き寄せちゃってくれてるからさ~coldsweats01
マロンも気が気じゃないみたいsmile
幸ちゃん、とりあえず元気です。
でも足の指はちょっとねじれたままくっついた感じです。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
さっちゃん、コロコロ大好きで掃除機はあまり好きじゃないみたいですconfident
コロコロを気持ち良さそうにしてくれるので換毛の時は楽かもしれません。
幸ちゃんの足、ねじれたままくっついた感じです。
本人はそんなに気にしてないようですが・・・見てるとちょっと可哀想ですwobbly
マロン、固まったままだったからほんとビックリでしたcoldsweats01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
さっちゃん、コロコロ大丈夫なんだよね~
マロンは速攻で逃げると思うよ。
むすめちゃんもコロコロ苦手みたいだねcoldsweats01普通はそうだよね。
たっちするうさぎさんの姿好きなんだよねconfident
幸ちゃんの足、見てるほうは違和感あるけど本人はあまり気にしてないようで。
でも、健康診断で病院行った時についでに診て貰います。
 
 
 
snowてんぼーさん

こんばんは!
さっちゃんコロコロ大好きみたいでコロコロしてる所に寄ってきますcoldsweats01
うさぎさん撫でた感じは思ってる以上にふわふわで気持ちいいですよconfident
なのでいつも撫でてます。
桃、勝手に扉開けるようになっちゃった。
自分としてはもうちょっと外で遊んで欲しいんですけどね・・・
入れることしなくていいから楽っちゃ楽ですsmile
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
やっぱうさぎさんにはダメだよね~コロコロcoldsweats01
出来たらとっても楽ちんなんだけどね~。
ゴロンしたって分かってるときだったらいいんだけど
知らないうちにゴロンされててビクとも動かなかったらさすがにビビルよね~happy01
桃、自分で扉開けて帰れるようになったんだよね。
勝手にあけるようになったらなったで危ないんだけどさcoldsweats01
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56788570

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ大好き:

« 二階建て | トップページ | まだまだ »