うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 休日恒例 | トップページ | ねがお »

もういいの?

桃、今日は抱卵してなかったみたいです。

部屋んぽでもみんなと一緒に遊んでおりました。

Img_9050

桃ちゃん、抱卵はもういいのかな?

Img_9077

明日になってみないと分からないか。。。

マロン、本日も仕事場へ

Img_9060

ちら

Img_9062

ほりほりほりほり

Img_9073

   

さっちゃん、よく寝ますhappy01

Img_9088

ちょっとずつ体勢を変えて寝てるんだよね。

Img_9097

ソファーの片隅を占領。

ここれ寝られるとソファーの上で横になれないんだよね・・・coldsweats01

さっちゃん。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 休日恒例 | トップページ | ねがお »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん、このままおさまってくれるといいですね。
偽卵で、「あ、違う・・・」って、我にかえったのかな?

さっちゃんの寝姿、たまらんですぅーheart04
ねこちゃんは、添い寝とかできるのかな?^^

桃ちゃん・・・ひと安心?
他の子たちは平和ですね。

snowちゃいさん

こんばんは!
桃、産卵なかなか止まりませんcoldsweats01
これからもどうなる事やら・・・です。
さっちゃん、いつも気持ち良さそうに寝てますhappy01
添い寝も出来ると思います!!まだしてないけど。
 
 
 
snowfumiminaさん

こんばんは!
桃、まだひと安心とはいかないようですcoldsweats01
男子はとても平和に過ごしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56841796

この記事へのトラックバック一覧です: もういいの?:

« 休日恒例 | トップページ | ねがお »