うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お迎えしました。 | トップページ | 強いよね。 »

おわりかな??

産卵期の桃ちゃん、

3個目を産んでから新しい卵は産んでません。

産卵期今度こそおわりかも。

Img_8105

少しですが男子とも遊ぶように。

でも、ちょっとしたら『おうちにかえります~』ってなっちゃうconfident

Img_8118

お疲れ気味だから仕方ない。

桃の帰った後、桃んちに群がる男子

Img_8124

心配してんの??happy01

もちょっとしたらいっぱい遊べるようになると思うよ。

 

マロンは隠れ家でほりほり作業中

Img_8131

なんか掘り当ててくれないかなぁsmile

Img_8115

 

祥は基本的にリビングで放し飼い。

いろんな所に興味深々

Img_8137

ドア、開けてみたいんだねconfident

なかなか開かないでしょ。

開いたら困るんだけどねcoldsweats01

現在、発情中の祥(さち)

Img_8136

発情終わったら避妊手術の予定です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お迎えしました。 | トップページ | 強いよね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんが、早くお家に帰ってしまうので男の子達が遊び様子ですねぇ♪
桃ちゃん慕われている~

マロンちゃんは、お気に入りの場所でいつもの作業ですね(^^)

祥ちゃんの居場所は、リビングですかお気に入りのまったりの
場所は、見つかったのかぁ~♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃん慕われてるんですよconfident
マロンは日課の隠れ家ほりほり、隠れ家破れそうですcoldsweats01
祥は柔らかいところが好きみたいで座布団の上がお気に入りかなぁ。
気持ちいいもんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56712887

この記事へのトラックバック一覧です: おわりかな??:

« お迎えしました。 | トップページ | 強いよね。 »