うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 敢闘賞 | トップページ | ごあいさつ »

おやつデー

今日は休日。マロンのおやつデー

わかってないんだろうけど

ハナをおっぴろげて興奮気味です。

Img_8299

ドライフルーツもぐもぐ

Img_8298

本当はおやつなんてあげなくてもいいんだけどね。

 

とり~ず、桃の調子も戻って3羽で遊んでます。

Img_8304

いい感じで遊んでたけど

Img_8307

この後、やっぱり桃が先に帰宅~

年下男子に付き合ってられないのかなcoldsweats01

さっちゃん、今日も爆睡

Img_8336

写真撮ってたら起きちゃいました

Img_8342

煩くしてごめんね~smile

 

おまけ

家の近所

Img_8303

雪にはきつねの通った足跡がついてました。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 敢闘賞 | トップページ | ごあいさつ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~凄く期待してる様子が可愛い~♪
トリーズも3羽でお話中かなぁ~

さっちゃん~まったりいいですねぇ~
遊びたい時は、駆け回るのかな(^^)
お気に入りの場所にいつも居てくれる姿は、
いいですよねぇ☆

>本当はおやつなんてあげなくてもいいんだけどね。
いや~ん、それを言っちゃ~おしまいよっ^^ あげる楽しさ♪ もらう楽しさ♪
こんなおっぴろげのかわゆいお顔を見られるシアワセheart04 
ほどほどにするのが大変です(^_^;)

「さっちゃん鍋」、見たーい♪ 入らないかな?^^

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンにこんな顔されたんじゃ・・・
おやつあげたくなっちゃうんですよね~happy01
とり~ず、集まるのが大好きなんですよね。
とりあえず一緒に居たいみたいですよconfident
さっちゃん、普段もスローペース行動が多いのですが。
おもちゃで遊ぶ時の動きは速いですcoldsweats01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロンのこんな希望に満ちた顔みたらさ、
おやつあげなきゃってなる訳でcoldsweats01反則だよね。
さっちゃん鍋、見せてくれるかなぁ・・・さっちゃんcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56747774

この記事へのトラックバック一覧です: おやつデー:

« 敢闘賞 | トップページ | ごあいさつ »