うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« また産んじゃいました | トップページ | 止まらず »

止まった・・・かな?

2個目の産卵から一日おいた今日。

もしかしたら3個目・・・なんてことも頭にあったのですが

今のところ産んでません。このまま止まってくれるといいな。

Img_7976

桃ちゃん、大変だねconfident

男子はヒソヒソ話かな?

Img_7986

男子へ、あまり桃を刺激しないようにねcoldsweats01

Img_7981 

マロンちゃん、ゴミ箱が気になるご様子

Img_7979

なんにも入ってないんだけどね~confident

Img_7996

ここ最近は桃ちゃんの話題ばっかりなのでふて寝

Img_7999 

それはないかsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« また産んじゃいました | トップページ | 止まらず »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさびさ「おえおえ♪マロンちゃん」を期待したんだけど、残念!
お花見の季節まで、持ち越しかな?(笑)

地震動物達大丈夫でしたか??
大きな被害はなさそうな報道だったようですが。
寒いのでやはり防災グッズを備えて置いた方がよさそうですね…
動物達が体調変化ないといいです。

snowちゃいさん

こんばんは!
おえおえマロンはおあずけで~すsmile
新年会シーズンも終りだからやっぱりお花見シーズンかもねconfident
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
ご心配頂きありがとうございます。
緊急地震速報がtvphonetoから流れたから
どうなることかと思っていたのですが室蘭は震度3程度で済みました。
うちの子達、マロンは耳立ててましたがとり~ずは暗闇の中無反応
でしたcoldsweats01それもどうなの??って感じですけどね。
この時期にまた停電とかになると困るので防災、防寒グッズ必要ですよね。
昨年の停電後、カセットコンロは一応用意しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56684445

この記事へのトラックバック一覧です: 止まった・・・かな?:

« また産んじゃいました | トップページ | 止まらず »