うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ごあいさつ | トップページ | マロン、5歳になりました。 »

早いよ

桃ちゃん、飛んだsign03

Img_8375

開けた

Img_8379

帰ったsign03

Img_8380

行動が早いよねhappy01

 

小走りマロン。

Img_8390

とり~ず男子、特に優ちゃんが部屋中飛びまわっているので

マロンはそれが煩くてお家に避難しちゃったかな?

Img_8404

 

さっちゃん、寝起きノビ~~っ!

Img_8408

さっちゃん、いちいち可愛いねhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ごあいさつ | トップページ | マロン、5歳になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の桃ちゃんのへやんぽは、一飛びで満足だったのかな(^^)
くちばしで開けて帰って行く姿可愛い~♪

マロンちゃん元気なトリーズ男の子に遠慮?
まったり~またしてねぇ☆

さっちゃんは、マイペースかなぁ~♪

桃ちゃん、出てすぐ帰ったのかな
今日はあまりお散歩気分じゃなかったのかしら?

さっちゃんかわいいですね
私猫も好きですよ~
昔飼ってて一緒に寝てましたψ(`∇´)ψ

うふふhappy01
今はお家が落ち着くのかな
それにしても自分で開けて帰る、すごいshine
みんないい場所があっていいねheart

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃん、ちょっと運動したらもう満足・・・
このままでは本当にぐ~たらなインコになってしまいそうですcoldsweats01
なんだかみんなマイペースな感じ・・・
家の風潮なんだろうかhappy01
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
桃、ちょびっと運動してすぐ家に帰っちゃいましたcoldsweats01
ちょっとだけ出たら満足なのか・・・出なくてもいいのか・・・みたいな感じです。
まちさん、catちゃん飼っていた事あるんですね~
一緒に寝れたらいいけど・・・家のは布団の上におちっこしちゃったので
今はngですcoldsweats01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
桃、お家大好きらしいですhappy01
部屋んぽしても本当にすぐにかえっちゃうんだよね。
自分で扉開けること出来るようになってからなおさら早くなりましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56761469

この記事へのトラックバック一覧です: 早いよ:

« ごあいさつ | トップページ | マロン、5歳になりました。 »