うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« それぞれのお気に入り | トップページ | 敢闘賞 »

本調子?

今日の桃ちゃん、最近では珍しいくらい

長い時間部屋んぽ楽しんでました。

Img_8211

そろそろ発情も終り本調子に戻って来たかな?happy01

Img_8238 

またみんなと長時間絡んでくださいなhappy01

優と幸はふたりで部屋んぽ。

Img_8222

いつも楽しそうだねconfident

換毛中のマロン、元気いっぱいです。

Img_8232

今月の中旬で5歳の誕生日・・・なにしようかなぁ。。。

Img_8243

また野菜いっぱいかなぁ?coldsweats01

マロン、とろけてるよ。

Img_8245

とろ~~~んconfident

こっちも眠たくなっちゃいましたcoldsweats01

 

おまけ

明日はバド団体戦。

交流が主の大会。

団体戦のチーム分けは主催の役員会が決めてくれるので

当日体育館に行ってみないとチームメイトが分かりません。

普段一緒に組んだ事のない人と組めるので楽しみです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« それぞれのお気に入り | トップページ | 敢闘賞 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん今月で5歳になるんだね
うさぎって5歳からシニアの仲間入りになるのかしら?
フードに5歳からのシニアフードって
書いてあったりするしね
どうなんだろう~?

snowまちさん

こんばんは!
そうなんです、今月の15日がマロンの誕生日。
いよいよ5歳になります。
シニア用のご飯売ってますよね。
切り替えた方がいいのか、そのままでいいのか・・・
ほんとどうなんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56732113

この記事へのトラックバック一覧です: 本調子?:

« それぞれのお気に入り | トップページ | 敢闘賞 »