うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« もういいの? | トップページ | 行かなきゃね »

ねがお

また寝てます。

Img_9158

寝てます。

Img_9159

寝てます。

Img_9163

camera近づけて撮ったらシャッター音が煩かったらしく

ジロっとにらまれましたcoldsweats01

いつも寝ている所しか写真撮ってませんが

ちゃんと遊んであげてますよ。それも結構激しくねhappy01

マロンもシュタタタタ~

Img_9105

走って行く先は

Img_9112

職場ですsmile

仕事終了

走って

Img_9144

ゴロン

Img_9145

とり~ず

今日も3羽集合

Img_9098

桃、今日も卵1個産みました。

でも抱卵はしてなかったようです。

Img_9099

卵止まってくれるといいなconfident

男子2羽はとても楽しそうだよね。

Img_9103

Img_9151

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« もういいの? | トップページ | 行かなきゃね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんは、良く寝てますよねぇ~
でも、俊敏な動きも出来る☆

桃ちゃん。。。卵とまるといいですね(^^;
マロンちゃんは、それなりに忙しい~♪
楽しい様子ですねぇ(^^)

こんばんは♪
桃ちゃん・・・また、産んだのですか?
心配ですね。
マロンちゃん・・・忙しそう(笑)

さっちゃんとどんなふうに激しく(笑)遊んでるのか、気になる~♪
また紹介してくださいね^^

桃ちゃん・・・しんどいんだろうなー。負けるなっ!(^^)!

snowmichiyoさん

こんばんは!
さっちゃん、ほんとよく寝ます。ねこってみんなこうなんだろうか・・・
桃はたまご止まるかどうか微妙なとこ。
マロンは楽しそうにほりほり作業してま~すhappy01
 
 
 
snowfumiminaさん

こんばんは!
桃、また産んじゃいましたcoldsweats02
なかなか止まりませんね。。。
マロンは毎日忙しそうですよ~smile
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
さっちゃん、若いから遊ぶ時はとても激しい動きなんだよね。
付き合ってたらこっちが疲れちゃいますcoldsweats01
桃、疲れてるだろうけどがんばってますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56848145

この記事へのトラックバック一覧です: ねがお:

« もういいの? | トップページ | 行かなきゃね »