うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おやつ~ | トップページ | コロコロ大好き »

二階建て

普段はリビングで放し飼いのさっちゃんですが

Img_8534

まだまだ若くていろんな物に興味深々

Img_8541

catちゃんだから仕方が無いのですが

登ってはいけないところに登ったり

棚の上の物を引っ張り出したりするので

日中のさっちゃんを構ってあげられない時間や夜中は

ゲージに入ってもらってます。

Img_8551

二階建てゲージだよ。

Img_8554

広くていいね。

マロンも羨ましがってたりして

Img_8548

そんな事は無いか?

Img_8550

その内新しいゲージ買ってもらおうね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い。

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おやつ~ | トップページ | コロコロ大好き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんは、高い所も得意ですよねぇ~
知り合いのねこちゃんも最初の頃は、神棚に上ったりしたそうです(^^;

2階建てゲージでお留守番ですねぇ。
マロンちゃんは、慣れた自分の家で満足そう~♪

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさーい!
って(*`ロ´ノ)ノ増えてる~~~(笑)
さかのぼって見てきました!!
猫ちゃん保護されたのですね
すっかり動物園ですなぁ(*´ε` *)人のコト言えないけどw

マロンちゃんや鳥ちゃんズも変わらなく過ごしているようで
良かったですね~
ますますにぎやかで楽しいあめちゃん家になりそうですね

遅れてしまいましたがマロンちゃんお誕生日おめでとう
これからもかわいいマロンちゃんを沢山見せてくださいね
元気に超長生きしようね( *´艸`)ぽち☆

ニャンコはどこでも上りますよね
カーテンレールの上を歩いたり
本当に高い所が好きなんですよね
そのおかげでカーテンボロボロにされたことがありますが・・・

でもかわいいから、許しちゃう~happy01

snowmichiyoさん

こんばんは!
ねこちゃん、高いところに登りたがりますよね・・・
ずっと見張ってないと大変なことになりそうなので
自分達がさっちゃんを見ること出来ない時はゲージに入ってもらってますconfident
二階建てゲージ、登ったり降りたり楽しそうですよhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
そう、増えちゃったcoldsweats01それもまさかのcat
家、いったいどこへ向ってるんだろcoldsweats01
このままでは本当に動物園になりそうです。
マロンはさっちゃんに慣れてくれました。
とり~ずは危険なのでさっちゃんとは接触させてません。
catが増えて超賑やかですよcoldsweats01
マロンにお祝いのコメありがと~
うらんちゃん、みかんちゃんと一緒に長生きできたらいいなhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
さっちゃん、放っておいたらどこでも登りそうcoldsweats01
さすがにカーテンレールは無いかなぁって勝手に思ってるんだけど・・・
もしかしてアリなんだねcoldsweats01
いよいよキャットタワーも購入しないとダメかなぁ・・・。
可愛いんだけどとりあえず色んな所に登っちゃうから
目が離せませ~んwobbly

さっちゃんは色んなものに興味があるんですね~up
うちのゆうちゃんも、最近はゲージから出たいsign03とせがんで
扉のロック部分を前足でかちゃかちゃ触って
『開けろ』ろ言わんばかりですcoldsweats01
たまに部屋に放すと、手袋やら帽子やら、靴下やら。。。
何でも持ってきちゃっては、かみかみしてますhappy02sweat01
でも、うちも日中は誰もいなくなるので
ゲージに入ってもらってるんですが
やっぱり寂しいんですよね。。。朝は特に、出かける時間になると
決まってゲージの床に顔をぺったりくっつけて上目遣いで
『行っちゃうですか・・・down』って顔をするんです。。。
毎朝、後ろ髪ひかれまくりですbearingsweat01

snowmikkyさん

こんばんは!
さっちゃん、何にでも興味深々です。
ゆうちゃんもゲージの扉のロック部分がわかってきましたかぁ・・・
さすがわんちゃんは頭がいいですねconfident
夜は日中遊べない分パワー全開で遊んでるんでしょうねconfident
ゆうちゃんのあの目で訴えられたら・・・毎朝たいへんだぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56781084

この記事へのトラックバック一覧です: 二階建て:

« おやつ~ | トップページ | コロコロ大好き »