うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 本調子? | トップページ | おやつデー »

敢闘賞

今日はバドミントン団体戦(交流大会)に出場。

我がチームは3チーム中2位、敢闘賞頂きましたscissors

Img_8247

自分の成績も4戦3勝、ひとつ負けて悔しいですが

3回勝てたからいいかなぁ・・・とconfident

団体戦はやっぱり楽しいね。

あ、それさっちゃんのじゃないからねcoldsweats01

Img_8257

なんでも興味があるんだね。

部屋んぽとり~ず

桃ちゃんが家でご飯食べてると

Img_8260

男子、ガン見happy01

Img_8261

桃、食べにくくない?smile

幸ちゃん、見すぎだから。

Img_8272

こわいわhappy02

マロンちゃん、お疲れまったり中

Img_8276

換毛中だから仕方ないかな。

Img_8280

さっちゃん、ソファーの上の座布団で爆睡sleepy

Img_8290

可愛いねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 本調子? | トップページ | おやつデー »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バド大会楽しめた様子で良かったですね☆
3勝とは、良い結果でしたねぇ~

さっちゃんも参加賞に興味ありですねぇ(^^)
寝姿には、癒されますねえ。

桃ちゃんの食べてる所にぴったりくっついて見てる
男の達。。。面白いです♪

マロンちゃんは、まったりですねぇ。

幸ちゃん、ほどほどにね~^^ ス〇ーカー法で取り締まられるよっ(笑)
さっちゃん、まだ2か月弱だよね。すでに、めっちゃリラックス(#^.^#)

バドお疲れ様でしたっ(^_^)/ やっぱりはずせない、サッポロ~♪

バドお疲れ様でした^o^
男子、ガン見過ぎじゃーん(≧∇≦)
中には入って行かないんですね。
動物のくつろいでいる姿って超癒し〜
マロンちゃんは目つぶって寝ますか?
むすめはつぶらないので、どうにかなでてうっとり
させるんですが、それ以上つぶらない。
あぁ、つぶらせたい(u_u)

snowmichiyoさん

こんばんは!
バド大会敢闘賞ももらえたし楽しめましたよ。
さっちゃん、いろんな物に興味津々ですconfident
桃ちゃんをガン見する男子ふたり・・・おもしろいでしょhappy02
マロンはまったりデーでした。 
 
 
 
snowちゃいさん

幸ちゃん・・・すごいでしょcoldsweats01こわいよね。
さっちゃん、来た時からず~っと家に居るような感じ・・・
ネコってみんなこうなのかなぁ・・・happy01
やっぱり北海道はサッポロ~でしょsmile
でもドライの方が好きだけどね。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
バド楽しかったですsign03
ガン見の男子、扉が開いてたら多分入っていくよ。
動物の寝姿は本当に可愛いよねぇhappy01
マロンは目をつぶる時と開けてる時があります。
むすめちゃんは目を開けて寝ることが多いんだね~
つぶらせたいねぇconfident

こんにちは^-^
まずは、遅ればせながら・・・さっちゃん、いらっちゃいですcat
あめちゃんさんのおうちにお迎えしてもらってよかったねheart
可愛いですhappy01
バド大会もお疲れ様でした!
大健闘じゃないですかぁ~heart04さすがですgood
私は、まだまだですねぇ~coldsweats01修行が足りませんsweat02
最近、膝も痛いです・・・coldsweats01sweat01

snowmikkyさん

こんばんは!
さっちゃん、これからも宜しくねhappy01
今年もなんとか勝てることが出来ました。
この年になると1勝するまで正直不安ですcoldsweats01
mikkyさんも、まだまだこれからですよ。お互い頑張りましょう!!
膝、お大事にconfident

追伸、この大会札幌のウィードスピリットの方々が遠征して
来てくれました。来年はmikkyさんもhappy01

こんばんは^^
ウィードスピリットさんが主催だったんですか?
うちのチームでも、ウィードさんで出てる方もいますよ~!
ウィードさんのチームのTシャツを着て練習してます。
札幌のチームはレベルが高いですからね~coldsweats01
ウィードさんの試合で、この成績はすごいですよ!
あめちゃんさんの試合、見てみたいですshine
勉強させてくださいhappy02sweat01

snowmikkyさん

こんばんは!
ウィードさん主催では無かったのですが
わざわざ室蘭まで遠征に来てくれました。
各チームに2人くらいは入ってたでしょうか。
知らない方々とゲームするのはこっちも刺激になって楽しかったです。
自分の試合・・・そんなに見せられたもんじゃないですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56739359

この記事へのトラックバック一覧です: 敢闘賞:

« 本調子? | トップページ | おやつデー »