うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« トリオ ざ 換羽 | トップページ | 猫の日 »

見てる?読んでる?

さっちゃん、なに見てんの?

Img_8806

地元のフリーペーパーの焼きそば特集・・・

焼きそば食べたいの??coldsweats01

Img_8807

おいしそうな焼きそばいっぱい載ってるからねぇconfident

でもさっちゃんはガマンしてください。

 

部屋んぽマロンさん。その表情いいね~happy01

Img_8789

ちょっと構ってあげたら側でゴロン。

Img_8793

可愛いね~

Img_8796

換羽とり~ず。

Img_8751

体調を崩しやすい時期ですが、みんな元気

Img_8762

唯一心配なのは桃の産卵です。

Img_8768

明日、産んじゃうかなぁ・・・どうだろ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« トリオ ざ 換羽 | トップページ | 猫の日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん~凄く熱心に読んでる雰囲気が可愛い(^^)

マロンちゃん見上げた顔が可愛くてたまらないですねぇ♪
変らず面白いゴロン~

トリーズも元気で安心。。。桃ちゃんの卵止まるといいですね。

見上げるうさぎさん、かわいいですよね。
マロンちゃん、「きょとん♪」って感じがたまらんよぉーheart04
おっ、これ、私も使える? 
やっぱ「上目使い」っていいもんですか?あめちゃんさん(笑)

こんにちは^-^
さっちゃん、焼きそば特集を熟読してますねぇ~restaurant
さっちゃんに『どこが美味しいと思う?』ってきいたら
前足を記事の上に置いて『にゃんcat』って教えてくれそうですねwink

マロンちゃんの表情、可愛いですねぇ~happy01
優しい目が、なんともいえません。。。clover
桃ちゃん・・・また産んじゃうんですかねぇchick

snowmichiyoさん

こんばんは!
さっちゃん見てますよ~なんだか分からないと思うけどねhappy01
マロンの下から見上げる顔、大好きなんですよね~
桃、まだ卵止まりそうもありませんcoldsweats02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
見上げるうさぎさん、たまらないですよね~confident
上目使いっていいもんですよsmile
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
さっちゃん、適当に指差しそうcoldsweats01
うさぎさんの見上げる表情がなんとも言えず可愛いんですよね~
桃、まだ産みそうなんだよねcoldsweats02まいったなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56814066

この記事へのトラックバック一覧です: 見てる?読んでる?:

« トリオ ざ 換羽 | トップページ | 猫の日 »