うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 元気いっぱい | トップページ | 止まった・・・かな? »

また産んじゃいました

おととい無精卵を一個産んだ桃ちゃん

一日おきの本日、2個目産卵しましたwobbly

Img_7935

恐る恐る近づく桃ちゃん・・・

Img_7940

君が産んだんですよ。

Img_7941

過去2回あった産卵期はともに卵1個で終わったのですが

今回は2個目の卵・・・明後日また産むかもしれませんね。

産んじゃったら桃だけ隔離したほうがいいのかなぁ・・・と考えてます。

男子は相変わらず元気いいねconfidentよろしいthink

Img_7933

マロンのこともちょびっと

Img_7945

やりたいことして遊んでま~すhappy01

Img_7950

マロン、近すぎですcoldsweats01

Img_7956

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 元気いっぱい | トップページ | 止まった・・・かな? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんの体と比べると思った以上に大きいたまごちゃんです!
たまごを生むのも疲れそうですが。。。

男の子達は、理解してるかなぁ~(^^;

マロンちゃんもいつも通り元気に遊んでますね☆

桃ちゃんもビックリですねcoldsweats02
なんじゃこりゃ?ってcoldsweats01
女の子はやっぱり大変だ

マロンちゃんは?。。平気ねheart
ヌーンと、近っsign03
で、ツンツンってしません??
レンズはやめて~sweat01って焦っちゃうcoldsweats01

こんばんは♪
あの~~我が家も以前。。。女の子のインコを飼っていて、
桃ちゃんと同じ。。。何回も卵産んだのですが、
擬似たまご(ペットショップに売ってます)をお家の中に、
いれたらどうでしょう。

桃ちゃん、しんどいのかなー。女の子は、いろいろ大変だー。
男子は・・・ま、いっか(^_^;)
アップのマロンちゃん、かっわいいー☆
そうそう、出番なくなると困るもんね~(笑)

産卵ラッシュですか?(*^。^*)
桃ちゃん、「なにこれ???」みたいな感じ(笑)


マロンちゃん
ドアップすぎて写ってませんね~
可愛い(●^o^●)

snowmichiyoさん

こんばんは!
インコちゃんの卵ですが、個体の大きさの割合からすると
大きい感じしますよねcoldsweats01
こんなのが身体から出てくるんですからしんどいに違いないですよねぇwobbly
男子は・・・???でしょうね、きっとcoldsweats01
換毛中のマロン、いつも通り元気ですconfident
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
女の子はいろいろと大変ですねcoldsweats01
桃もなにがなんだか???みたいですよ。
マロン、カメラを持ってる手にツンツンしてきましたよhappy01
たまにレンズにもくるけどね~
 
 
 
snowfumiminaさん

こんばんは!
桃の産卵、今回はなかなか止まりません。
アドバイスありがとうございますsign03
いよいよ偽卵が必要かもしれませんねcoldsweats02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
桃、多分しんどいと思われます。
女の子は本当に大変ですねcoldsweats02
男子はただ遊んでるだけcoldsweats01
どアップマロン、キラキラおめめが可愛いですよね~smile
親ばかですみませ~んhappy01
 
 
 
snowTAKUさん

こんばんは!
桃ちゃん、発情したのか卵産み始めちゃいましたcoldsweats02
でも、産んだ本人はコレ何?って感じみたいです。
マロン、近すぎてhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56670020

この記事へのトラックバック一覧です: また産んじゃいました:

« 元気いっぱい | トップページ | 止まった・・・かな? »