うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 早いよ | トップページ | おやつ~ »

マロン、5歳になりました。

2月15日、マロン5歳になりましたhappy01

Img_8428

大きな怪我や病気もなく5歳に。

なんて親孝行なうさぎなんだsign03

Img_8424

5歳のお祝いは夜の部屋んぽでやるからねconfident

Img_8448

5歳おめでとうconfident

とり~ずもマロンのお祝いに便乗してなにか当たるかな?smile

Img_8431

Img_8438

Img_8436_2

幸ちゃん、カーテンに足引っ掛けて怪我しちゃいましたcoldsweats02

足の指捻っちゃった・・・患部ちょっと腫れてます。

もしかすると折れちゃってるかもしれません。。。

鳥の骨はくっつきやすいので捻ったままもうくっついちゃってるかも。

Img_8409

朝、どうなってるかなぁ。。。

さっちゃん、ペロ~~ン

Img_8474

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 早いよ | トップページ | おやつ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん5歳おめでとう~☆

ひとんちの子の成長は、早いなぁ~(笑)
マロンちゃんは、とても良い子ですよねぇ(^^)
これからも健康第一で過してね。

幸ちゃん、足大丈夫かなぁ~細い足ですよねぇ。
大事に至らない事を願ってます。

おめでと~~birthday(*^ω^*)ノ彡
うんうん、親孝行だhappy01
夜が待ち遠しい~
トリさんにとって骨折はそんな大変な(?)事では
ないんですねcoldsweats02

☆マロンちゃん 5歳お誕生日おめでとう☆

病気もせずに元気が一番親孝行ですよね♪

これからも健康で楽しい思い出いっぱい作ってね(*^_^*)

マロンちゃん、5歳おめでとー\(^o^)/
ほんとほんと親孝行なお嬢さん&あめちゃんさん家の動物王国のリーダーだよね^^
3枚目のマロンちゃんの視線の先に・・・美味しいお祝いが見えま~す♪

幸ちゃん、ひどくないといいのですが・・・。

マロンちゃん、5歳おめでとーーー!
これからも、健康でいてください♪
健康が一番!ですよね!

幸ちゃん、大丈夫ですか(/_;)?

マロンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます~
病気もしないで元気で5歳を迎えたんだね
健康でいてくれるのが一番うれしいね

幸ちゃんはちょっと心配ですね

snowmichiyoさん

こんばんは!
ありがとうございます。無事に5歳を迎えることが出来ました。
それもこの5年間大きな怪我や病気も無く・・・ありがたい事ですconfident
出来る限り長生きして欲しいなぁって思ってます。
幸ちゃん、足の指ひねっちゃったみたいで・・・2日間ぐらい痛がってました。
今は平気っぽいですが~指はねじられたまんまです。
やっぱり骨折してそのまま骨くっついたんだと思います・・・
かわいそうな事をしてしまいました。反省ですsad
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
ありがとうございます。
無事に5歳の誕生日を迎えることが出来ましたhappy01
プレゼントにおやつを買ったけど・・・微妙な感じの。
とりさん飛ぶ為出来るだけ身体を軽くするために骨がパイプ状になっていて
とても折れやすくなっているんですよね・・・そのかわりくっつくのも早いです。
本来ならすぐにでもhospitalに連れて行きたいところですが・・・
近くには詳しくとりさんを診てくれる病院がなくてねwobbly
これだから田舎は不便。
 
 
 
snowアスランままさん

こんばんは!
ありがとうございます。
無事に5歳の誕生日を迎えることができましたconfident
大きな病気や怪我もなく。マロンに感謝です。
あと何年一緒に居られるかわかりませんが
これからも出来るだけ楽しい思いをさせてあげたいですhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
ありがと~ございます。
無事に5歳になりました~マロンに感謝ですconfident
美味しいお祝い・・・微妙な感じのお祝いにsmile
幸ちゃん、現在はもう平気で遊んでます。
でも足の指はちょこっとねじれた感じになってます・・・
やっぱり骨折しててそのままくっついちゃったみたいですwobbly
 
 
 
snowてんぼーさん

こんばんは!
ありがとうございますhappy01
マロン、無事に5歳を迎えることが出来ました。
病院にかかったことは小さい時に1度だけ。
それ以外は健康優良児なマロン、感謝ですconfident
幸ちゃん、今は遊んでおります。しかし指はちょっとねじれたまんまです。
かわいそうな事をしちゃいました。本当に反省です。
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
ありがと~ございます。
マロン無事に5歳を迎えました。
いよいよシニアの仲間入りですcoldsweats01
これからご飯どうしようかなぁ・・・って考え中です。
幸ちゃん、今は元気に遊んでます。
足の指は今もねじれた感じですけどね。
多分、このままになっちゃうと思われますwobbly

マロンちゃん、お誕生日おめでとうですbirthday
5歳になるんですねぇ~shine最初の写真は
マスコットのように小さかったですよねhappy02
元気でいてくれることが、何より嬉しいことですnote
マロンちゃんはもちろん、とり~ずもさっちゃんもみんな元気で
仲良く穏やかに過ごせますように・・・confidentheart04

snowmikkyさん

こんばんは!
ありがとうございます。マロン無事に5歳になりましたscissors
あんなに小さかったのにもう5歳です・・・あっという間早いですね。
これから1日でも長く一緒に過ごす事が出来たらなぁって思ってますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56767993

この記事へのトラックバック一覧です: マロン、5歳になりました。:

« 早いよ | トップページ | おやつ~ »