うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 見てる?読んでる? | トップページ | 母性 »

猫の日

2月22日、今日は猫の日

さっちゃんの日

Img_8890

別になにもしないんだけどねcoldsweats01

Img_8904

さっちゃん只今盛り真っ最中・・・

一旦スイッチが入ると大変な事にcoldsweats01

Img_8898 にゃ~~

テレビの音声きこえな~い。

 

マロン、仕事場へ

Img_8858

こんにちは

Img_8860

仕事が終わったマロン。

Img_88711

なんちゅう顔してんのhappy01

明日もお仕事頑張ってください。

Img_8873

 

とり~ず、本日もお話中

Img_8817

なに話てんだか

Img_8822

君達の行動

Img_8844

黙って眺めてるとおもしろいねconfident

Img_8852 

優ちゃん、その顔こわいよcoldsweats02

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 見てる?読んでる? | トップページ | 母性 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこの日を娘に教えてもらいました。
昨日は、にゃんこの写真のサイトがあったのかな?
娘は、嬉しそうに見ていました(かなりの猫好きなんです)

マロンちゃんの変顔超可愛いです(^^)
トリーズも集まって可愛い~ですねぇ♪

こんばんは♪
そっか~ さっちゃんがいるからニャンニャンニャン
なんですねhappy01
豪快なあくびとおすましのギャップがいいなnote

マロンちゃんらしくない、細目に写ったお顔も可愛いです
いつも元気に遊んでる姿…モコも見習って欲しいです

とりーず、何をお話してるのかな?
『今日は、何して遊ぶ?』とか言ってそうな感じします

わー! うさ飼いとしては、一枚目の写真、衝撃的だわっhappy01
ウサギと違って、あくびシャッターチャンス、結構ありそうですね^^

マロンちゃんの「今日もよく働いたよ」顔、サイコーheart04

snowmichiyoさん

こんばんは!
猫の日、分かりやすいですよね。
娘さんcatちゃん大好きなんですねconfident
マロン写真撮ったらすごい顔してました。思わず笑っちゃったsmile
とり~ずも毎日のように3羽揃ってお話しています。
なんか楽しそうですよhappy01
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
そう、2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日なんですよ~happy01
猫ちゃんもいろんな表情してくれますconfident
マロンの細目顔笑っちゃいました。
とり~ずは3羽でよくお話してます。実際、何お話してるんだろうねconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
catちゃん、ちょいちょいあくびするのでうさぎさんと違って
写真撮るチャンスがいっぱいですconfident
マロンの仕事終りの顔、なかなかいいでしょ
思わず笑っちゃいましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56820218

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日:

« 見てる?読んでる? | トップページ | 母性 »